みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(208ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,258件
評価5 70% 7,873
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

2,071 - 2,080件目/全11,258件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ぜひ学校に置いてほしい

    ネタバレ レビューを表示する

    妊娠、出産をここまでリアルに描かれているとは知らず、有名な漫画だから読んでみようと、軽く読み始めてしまいました。どの話も、いろんな人に読んでほしいと思わせる心にグサッと刺さる話です。中絶の話は、中高生にも読んでほしい。生きていることが奇跡。命の尊さを犇々と感じる作品です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    初めて読んだ。

    ドラマとかで知ってはいたけど読むのは初めての作品です。産科ってのは中々に過酷な場所なんだなぁ…と。たまに読むのが辛くなる回もあります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    四ノ宮先生がリアルだと思います

    自分が妊娠、出産するにあたり、何人もの産婦人科医にお会いしてきましたが、、四ノ宮先生がリアルだと思います。鴻鳥先生のような、優しい、丁寧な人は珍しいと思いました。初産の時は特に当たりが強くて、辛かったけど、後にそれが優しさだったと私は気づきました。命を預かる仕事です。ニコニコばかりはしていられない、厳しい態度で挑まなくてはならないのだと。ま、ただ優しくしてもらいたいのは皆同じ。わからないこと、不安だらけですもんね。
    このマンガを通して、妊娠、出産って、キセキなんだよ。当たり前じゃないんだよってことが、多くの人に伝わるといいな。
    特に若い子達に。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマでハマりました

    ドラマ化された時にめちゃくちゃハマった作品の原作。出産、生命の重たさに感動します。出産がこわくなる…でも自分が妊娠、出産をして簡単じゃないとより一層痛感しました。全ての人に読んでもらいたい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    涙なしでは見れない漫画。
    出産は当たり前じゃないんだということに気付かされます。
    子どもたちにも読ませたい!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    これからが

    ネタバレ レビューを表示する

    楽しみです。テレビからきました。あまり原作に興味なかったけど無料なら、読みはじめたら止まらない。やばい、一気に終わりそう。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    似た業界にいるので、考えさせられるなぁ…と思います。実際はもっとグチャグチャしてるけど、日々闘ってますよね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    試し読みのつもりで、一気に読んじゃいました。
    綾野くんのドラマの雰囲気があったけど、やっぱり原作はすばらしい。
    命って奇跡だなって思う。
    涙なくしては読めません。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かなしい

    ネタバレ レビューを表示する

    涙が止まらず、胸からドズーンと重くなるものがありますが、とてもとても深く考えさせられます。全人類が考えねばならない問題ばかり。素晴らしい

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    妊娠出産のリアルが描かれています。自分の時を思い出し共感したり、また知らない事にびっくりしたり、勉強にもなるし人間ドラマも面白い。何よりコウノドリ先生の人柄が温かさを与えてくれます。

    by mtmt27
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー