みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(208ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ぜひ学校に置いてほしい
妊娠、出産をここまでリアルに描かれているとは知らず、有名な漫画だから読んでみようと、軽く読み始めてしまいました。どの話も、いろんな人に読んでほしいと思わせる心にグサッと刺さる話です。中絶の話は、中高生にも読んでほしい。生きていることが奇跡。命の尊さを犇々と感じる作品です。
by ねことサボテン-
0
-
-
4.0
初めて読んだ。
ドラマとかで知ってはいたけど読むのは初めての作品です。産科ってのは中々に過酷な場所なんだなぁ…と。たまに読むのが辛くなる回もあります。
by せんじん-
0
-
-
5.0
四ノ宮先生がリアルだと思います
自分が妊娠、出産するにあたり、何人もの産婦人科医にお会いしてきましたが、、四ノ宮先生がリアルだと思います。鴻鳥先生のような、優しい、丁寧な人は珍しいと思いました。初産の時は特に当たりが強くて、辛かったけど、後にそれが優しさだったと私は気づきました。命を預かる仕事です。ニコニコばかりはしていられない、厳しい態度で挑まなくてはならないのだと。ま、ただ優しくしてもらいたいのは皆同じ。わからないこと、不安だらけですもんね。
このマンガを通して、妊娠、出産って、キセキなんだよ。当たり前じゃないんだよってことが、多くの人に伝わるといいな。
特に若い子達に。by ミナトミカ-
0
-
-
4.0
ドラマでハマりました
ドラマ化された時にめちゃくちゃハマった作品の原作。出産、生命の重たさに感動します。出産がこわくなる…でも自分が妊娠、出産をして簡単じゃないとより一層痛感しました。全ての人に読んでもらいたい。
by ぶーぶー62-
0
-
-
5.0
涙なしでは見れない漫画。
出産は当たり前じゃないんだということに気付かされます。
子どもたちにも読ませたい!by えりまるmaru-
0
-
-
4.0
これからが
楽しみです。テレビからきました。あまり原作に興味なかったけど無料なら、読みはじめたら止まらない。やばい、一気に終わりそう。
by ※未登録-
0
-
-
4.0
考えさせられる
似た業界にいるので、考えさせられるなぁ…と思います。実際はもっとグチャグチャしてるけど、日々闘ってますよね。
by 桜マル-
0
-
-
5.0
試し読みのつもりで、一気に読んじゃいました。
綾野くんのドラマの雰囲気があったけど、やっぱり原作はすばらしい。
命って奇跡だなって思う。
涙なくしては読めません。by もう笑うしかあるまいて-
0
-
-
5.0
かなしい
涙が止まらず、胸からドズーンと重くなるものがありますが、とてもとても深く考えさせられます。全人類が考えねばならない問題ばかり。素晴らしい
by オーマイわに-
0
-
-
5.0
妊娠出産のリアルが描かれています。自分の時を思い出し共感したり、また知らない事にびっくりしたり、勉強にもなるし人間ドラマも面白い。何よりコウノドリ先生の人柄が温かさを与えてくれます。
by mtmt27-
0
-
