みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(209ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
綾野剛
ドラマ化して綾野剛のイメージしかないけど、読んでみるとまた違った素敵な作品でした。というか最高!ぜひ読んで
by ちいちゃん、-
0
-
-
5.0
毎話感動
ドラマ化された漫画だから読みたいと思ってようやく読み始めた!
ドラマ派見てないけど、周りがめちゃくちゃオススメさる理由がわかった。
出産は本当に命懸け、そして当たり前に生きていられる事をありがたく思えるby とんに-
0
-
-
5.0
出産て
みんなそれぞれの体験をお母さん同士で話すと盛り上がる。それは幸せな出産の象徴だよね、この漫画にはそうじゃない訳アリもたくさんでてくる。それが現実。しても興味深い
by みかんいちごめろん-
0
-
-
5.0
ドラマを見て
ドラマをみて原作が気になり読みはじめました。自分が妊娠期に読んだのですが、妊娠期悩むものではありません。笑、
by ほにょにょにょ-
0
-
-
5.0
引き込まれました
まだ読み始めたばかりです。
出産した経験のある私なので1話目から引き込まれました。
ドラマで見逃したので楽しみです。by handomama-
0
-
-
5.0
泣いちゃうー
ドラマも好きで全部見ました。毎年涙腺弱くて、わかってても泣いてしまう。マンガの方がドラマよりもどっぷり浸かれます。
by てじん-
0
-
-
5.0
環境
出産前にドラマで見ましたが
母になり今度は漫画で!と思い読んでみることに
時々心が締め付けられます。
女性向けなのでしょうが、ぜひ男性に見て欲しいです。by ひめいみるる-
0
-
-
5.0
最高
このまんがが世の中にあって良かったなぁと思う。出産に対してぼやーっとした感覚的なものが、まんがを通して多くの人に伝わる本当にいいまんがだ!
by サルール-
0
-
-
5.0
泣けます
久しぶりに泣きました。
出産って確かに病気じゃないんだけど、死と隣り合わせなんですよね。
私は難産でとても長い時間がかかって苦しかったけど、助産師さんと産科医師のおかげで無事出産しました。
人それぞれ色々なドラマをもった出産なんだなぁ。って改めて思ったり、自分で決める!覚悟する!っていう当たり前のことを思い出して泣けました。
まだまだだ無料で読んでますが、最後まで読みたい作品です。by 匿名希望K K-
0
-
-
5.0
みんな読んだ方がいい
リアルすぎて怖くなるところもあるけれど、とりあえずみんな読んだ方がいい。これから妊娠、出産を予定してる人だけじゃなく、周囲の人にも知っておいてほしい内容ばかり。
by ぷーーーーーーーーっ-
0
-
