4.0
職場
職場で診断は下ってないようですが似たような特性の人がいます。
この主人公の人ほど明るくもなく性格もかなり…です。
周りに迷惑をかけているのも事実ですし、本人は問題の根本を理解できず…
主人公の人のような性格だったら気持ち良くフォローできるのかな?…無理かなぁ…と考えました。
-
0
1746位 ?
職場で診断は下ってないようですが似たような特性の人がいます。
この主人公の人ほど明るくもなく性格もかなり…です。
周りに迷惑をかけているのも事実ですし、本人は問題の根本を理解できず…
主人公の人のような性格だったら気持ち良くフォローできるのかな?…無理かなぁ…と考えました。
最初の登場人物・設定・ストーリー展開等は面白く、ワクワクドキドキしながら楽しく読み進めていきました。
途中までは本当に面白かったです。
が、奥さんの再婚も色々意味不明ですし、安直なハッピーエンドじゃないのは良かったんですけど…
尻すぼみな感じが残念でした。
10話までですが、面白いです。
表紙の絵のタッチが苦手で読まず嫌いでしたが、中の絵は綺麗です。
私なら嘘がつけなくなった営業と新人の女の人にお世話になりたいですね。
利益も適正に出してあげたいですし。
最初は大変な仕事だとは思うけど、料金が思ったよりかなり高いな…
という感想でしたが読み進めていくと、これは自分にはできないやりたくない仕事だし妥当な料金なのかな?と思うようになりました。
需要もありますしね
絵柄はほのぼのとして温かみのあるタッチですが、ストーリーはなかなかハードです。
戦争の悲惨さ哀しさを感じます。
まだ途中なので最後まで真剣に読み進めたいと思います。
グッジョブの続編ですね。
前作が好きだったので、もちろん読みました。
相変わらず面白い。主人公の人は特別な能力の持ち主ではないのですが、なかなかこんな人はいないですね
少女マンガ家でメチャクチャ有名なんだろうけど、最近はまった自分としてはどの作品を読んでも 面白い か メチャクチャ面白い しかないです。
今のところ、この作品は 面白い です。
とりあえず個性的な?変わった人達の共同生活の中での日常を描いたマンガ…って感じかな。
一応、主人公とヒロイン的な女の人との間には因縁がありますが、大したエピソードでもないような…
懐かしい!とにかく毎週楽しみにしてたし単行本も途中まで揃えてました。
時代のせいか、ちょっとソフト路線になり自分も年を重ねて途中から読まなくはなりましたが…
面白い。外れ無し。
というか、他の方のレビュー見るとかずえが不人気だけど岬よりは断然好みなんだけど…まだ途中だから、この先何かあるのかな?楡がもてる理由も男には分からないかも
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
僕の妻は発達障害