みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
テンポいいし嫌いじゃない
他のレビューを見ると、今時の感覚ではありえない、時代が古いとのレビューが多いけど、何だかんだと人間余裕のなくなった時はこんな思考回路になるんじゃ?と私は共感します。
by ゆーたっく-
0
-
-
5.0
タラレバ娘のキャイキャイ騒いでる姿が好き〜
ネガティブなのかポジティブなのかわからんとこも、リアルな感じがしますby ぽけぽけぽけもん-
0
-
-
4.0
ドラマではまって
ドラマがすごくよくてマンガも、よんでみました。タラレバがあるあるでわかりみ深いです。身につまされました!
by あゆゆゆゆゆゆんんんん-
0
-
-
5.0
タラレバ言っている間に
という感じのセリフが漫画の中に出てくるんですが、最初自分のことを言われている気がして、ザクッときたくなくて避けてました。でもザクッときつつ、しかも少女マンガの王道ハッピーエンドでもなく、、、なはずなのに、読み終わった後には笑って不思議と癒されました。
by ーりーりー-
0
-
-
5.0
勢いがあってどんどん引き込まれました
途中箸休めにタラレbar回があって、読み込まないと理解出来ないので、そこは購入しなくなりました
ラストが腑に落ちなかった
KEY君と付き合う事になったの?
相手の幸せを願うのが愛とゆう究極の悟りを開けて良かった
この日本で生涯幸せな婚姻関係続けられたカップルは何組いますか?
そんな先人達に押し付けられた結婚イコール幸せだとゆう風習は良くないと思う
もう女は自由だ
働く女、もがく女の生き方も見せられて共感出来る部分も多く面白かったですby なんですって-
0
-
-
2.0
星4つはほんとですかね?私はちょっと読んだだけで、つまらないな~と思ってしまいました。もちろん無料分は読むつもりですが…。
by ひらめさん-
0
-
-
2.0
うーん…
主人公達がワガママな感じが見ていてイライラします。
自分達の事を愚痴るならまだいいんですが人の前向きさとかを否定してるところが小さいなぁと…
人に左右されまくりだし、何がしたいのかよくわからない。無料なのに読むの辛くなって途中でやめてしまった…
読んでたら新しい展開になるのでしょうか…?by 高橋英樹-
0
-
-
5.0
たられば娘に共感する年になってしまった!笑笑
高校生の時に読んでた時はハートしか思わなかったけど共感しまくり!笑笑by ゆゆゆゆゆ1710-
0
-
-
3.0
本当にいるもんなぁ
こんな女。
正直、共感できないけど同情はする。
あーだったら、こーだったら。
戦わずして負け知らず。
でも本人は幸せなんだろうなぁ、とも思ってきた。by めめめん、-
0
-
-
5.0
ドラマも好きだったけど
ドラマで内容知っているのに、なんだか気になって読みました。
ドラマも好きだけど、それとはまた違った面白さです。by ayaryo-
0
-
