みんなのレビューと感想「女神たちの二重奏」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
とにかく読んでほしいです。無料が多い今がチャンスです!なんの気無しに読み始めたら、課金して、読み終えました!とにかく面白かった!あまりレビューは書かないけど、面白かったから、書きました。ストーリー、絵、全てとにかく良かったです。読み終えてしまったので、楽しみがなくなり、残念なほどです。
by しゃんしゃんママ-
0
-
-
5.0
面白い
めちゃくちゃ面白い!ひとり、ひとり登場人物のキャラが濃い。そして、主人公が2人いるから、みんなの妄想や考え事がいつも食い違ってて面白い。
by サイータ-
0
-
-
4.0
主人公2人が入れ替わるお話です。似てるけど表現の仕方で違う方の人ということがよくわかるのがすごい。表情とか性格とか。
by まるもりんご姫-
0
-
-
4.0
あり得ないけど…
あり得ない設定だなぁ〜
入れ替わっても話し方からして違うんだしバレるでしょ!と思いながらもだんだんハマっていきました。
まだ途中ですが、れいかさんの人を疑うことも知らない世間知らずなとこもあるけど、根っから優しいんだろうな…とわかるし、茜さんは辛い生い立ちが強気にさせてるけど、やっぱり根っこは優しくて思いやりは持ってる人。
どちらも純粋だと思う。
出てくる兄弟たちもみんながそれぞれに癖があって変り者だけど、なんかそれぞれ味がある。
長男でれいかさんの旦那さんはちょっと無知すぎて自分を変態と思ってない変態だけど(笑)
なんかみんながみんな憎みきれない登場人物って感じです。by じんごろー-
0
-
-
5.0
これ、おもしろいです。絵もきれいで、ありそうでなかった話だなあと、読み進めています。たまに、れいかさんの世間知らずな言動にいらっときますが、気づくとほんわかな気持ちに変わっています。早く読破したい!
by ぴっぴこぴん-
0
-
-
3.0
奇想天外だけど面白い
登場人物のキャラクターの設定が、かなりはちゃめちゃだけど、だんだんとまとも?普通?になってきて、面白くなってきました。
by hanakokoko-
0
-
-
5.0
面白かったです
絵が少々懐かしい感じがしますが…。顔が瓜二つの女性二人が入れ替わって生活するお話です。無料だけでも読んでみようかと。
by 牛乳コヒ-
0
-
-
4.0
どうして気づかないの?
普通気がつくだろうと思うけど、そこがコミックなんだね。
でも、茜のお兄さんとはうまくいってほしいかな?でもご主人のマザコンにはぎょっとする。by あつぴょんくん-
0
-
-
5.0
ちょっと
ああー早く!って思っちゃう作品。いい具合に噛み合わないんだよねぇ。絵もとっても綺麗で先が気になる作品です
by ちゃん2020-
0
-
-
5.0
おもしろい
個性的な登場人物ばかり。中でも源一郎が群を抜いて浮世離れしている。妄想で言えば、源次郎もなかなかの変態かも。
そっくりな外見だけど、性格は真反対な麗花と茜。
その違いが周りにいい影響をもたらしたのは確か。
2人の恋愛は散々焦らされたけど、最後はハッピーエンドで良かった。続編も楽しみ。by マルガレーテ-
0
-
