みんなのレビューと感想「女神たちの二重奏」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
見た目がそっくりで境遇が全く違う2人が入れ替わって生活していくけど。。。そもそも話し方とか雰囲気が違うよね。。お兄さん以外気づいていないのがちょっとどうなんだろうと。
by チーズフィッシュ-
0
-
-
4.0
笑える
普通はありえない話ですが、登場人物のキャラのオモシロサに引き込まれました。みんな憎めない人ばかりで、話はドロドロの恋愛話ですが何故か笑えます。
by ビッグリマン-
0
-
-
4.0
すごくハマりました〜
ストーリーはちょっと強引な所がありますが、微妙に調整されているし笑える所もありおもしろいです。by ゴロネん-
0
-
-
4.0
かわいい
入れ替わりする所が面白い!絵も可愛くて意地悪な感じがないので、楽しく読めます。早くお兄様とひっついて欲しいなー
by Kvv-
0
-
-
3.0
無料分だけと思って読んでいたのですが途中で読む気を失って無料分も読み終わらないでドロップアウトしてしまいました。
by ニューカレドニア-
0
-
-
4.0
二人の全く違う性格が面白くてどんどん先が知りたくなってしまう。二人を取り巻く人達とのやり取りやちょっとした行き違いがドキドキワクワク!
by シャア少佐-
0
-
-
5.0
面白い!
初めは淡々と読んでいましたが、徐々に面白くなってきました。ニセレイカと源次郎さん、早くくっついて欲しい(笑)
by 柿の種チョコ-
0
-
-
5.0
可愛すぎるヒロイン
タイトルで女たちの戦いのお話かと思ってました。
最近、無料のコミックで、そういう系統の話を見すぎてたせいです。
ヒロインの女の子、特に麗花ちゃんが可愛くて可愛くて。
ありそうでない展開のお話にワクワクしながら見ています。
もっと早く読んでおけば、無駄なものに課金しなかった!!と。
せっかく控えようと思ってたのに
続きが気になって購入してしまいそうです
ヽ(;▽;)ノby keikmy-
0
-
-
4.0
印象変った!
初っ端の麗華ちゃんがあまりに浮世離れしていたのでないかなと思っていましたが読み進めていくうちにどんどん性格のいい可愛らしさがあふれてきていい感じ!
by pikipippiki-
0
-
-
4.0
毎回
毎回続きが気になる作品です!入れ替わりもすごいけど、バレずにやれてるところもすごい😂
by さと2030-
0
-
