みんなのレビューと感想「女神たちの二重奏」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料版で読みました。これは続きが気になります。この後どうなっていくのか見所ですね。茜の兄が気づいていながら様子を見ているのも気になるポイントです。
by みーたろっ-
0
-
-
4.0
ありえないけど、
顔がそっくりな人が大奥様含めて3人もいて、茜と麗花が入れ替わっても誰も気づかない(茜のお兄さんは気づいてる?)なんて、あり得ないけど、そこが逆に面白い。笑
超セレブでもモラハラな夫がいたら、やってられないですね。源一郎のマザコン、モラハラがヤバい。二人とも幸せになってね。by ゆうこ923-
0
-
-
4.0
面白いかも
こういう設定はありそうでない漫画ですね。えロイかと思いきやギャグっぽいところもあり、まぁ基本みんな抜けてる人達が多いですね。
by りんこさんかわいい-
0
-
-
5.0
かわいくて一生懸命な2人にほっこり
いろいろとパワフルな展開だけど、主人公2人が魅力的なのでOK!引き込まれて読んでしまいました。
長男の旦那さんはかなりヤバいやつだけど、それでも憎めないキャラで、最後は全員がハッピーに終わって、読んでいて気持ちのいい漫画でした。by pachi88-
0
-
-
3.0
何だか不思議な漫画。
面白いのか面白くないのか、ツッコミどころ満載。
浮世離れしてるとかの問題なのか分からないけど、誰とでも関係を持つのはどうなんだろうか……。by 匿名※希望-
0
-
-
5.0
一気に見ました
最初からおもしろく、一気に100話読みました。気づいたら朝になっていました。絵もキレイで見やすくてオススメします。
by らんらんみき-
0
-
-
2.0
とりあえず無料分読んでます。途中からやっとストーリーが噛み合ってきたような気がします。今も若干勘違いの中の勘違いが絡まってますが…唯一お兄ちゃんだけがまとも、、かなと。他のキャラクターみんなぶっ飛んでるようなので、残りの無料分を読んでみて課金考えます。
by こなこなつ-
0
-
-
2.0
どうだろう
前から気になっていて読み始めました。
2人が入れ替わって、いつも周りにいる人も気がつかないってあるのかな…。そこが頭から離れなかったby ダボス-
0
-
-
5.0
苦労して進学や資格を取ったが両親の事故4や兄の引きこもりなどで絶望した茜、橋の上に立った時に出逢った瓜二つの麗華。お金に不自由はないが母親フェチな変わり者の夫にお金も電話も持たせてもらえず籠の鳥だった。二人はお互いの人生を入れ替わることを決める。
麗華は 癒しの性格で徐々に兄が部屋から出て掃除したシーンは感動。茜も何度か脱出するが夫の弟の恋心に生きる価値を見出す。
麗華が親のお墓参りには替わってあげようと連絡するところや、お金の無いときに宝石類を宅配便で送るなど、お互いに助け?合いながら物語は進んでいく。
最後の終わり方はそれぞれ感想あるようだが、
また何度でも読みたい秀作。by 兼白布-
0
-
-
5.0
すごく面白くてはまっています!ふたりの気持ちに共感できるし、入れ代わりのときの状況や周囲の人の勘違いが巧妙でおもしろいです
by かな0028-
0
-
