みんなのレビューと感想「女神たちの二重奏」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!!!
ありえない設定ですが
作者さんの真面目な作りで
どんどんリアルに引き込まれます(笑)
なんか設定とかはギャグなんだけど茜だけがちょっと現実な感じで
登場人物もみんな魅力的!!!
まだ途中ですが引き込まれますよ(^^)
絵柄もはじめはあんまり好みではなかったけど読んでいるうちに
綺麗だなー♡と思っています!読んでない方にはオススメしたい漫画です♡♡by こたぴちゃん-
0
-
-
4.0
そっくりさんに出会って人生入れ替える
自由とお金と
どっちが幸せなんだろう
主人公2人のそれぞれの性格が違っていて行動が違うのも面白いby はちこぅ-
0
-
-
4.0
意外と惹き込まれる
そんなにか単に入れ替わる?周りわからんの?って思ったら、気づいてる人は気づいてて、けど、その人の心理があって、言わないでいるのも面白い。
それぞれの心のすれ違いが上手く表現されてると思う。
あれよあれよと、読んでしまってる。by ぶーにゃー-
0
-
-
3.0
ギャグ漫画?
ギャグ?とらえどころのない魅力。
ツッコミどころ満載、なのになんとなく読んでしまいました。麗花さんの、ありえないほどの世間ズレしたキャラがくだらないと思いつつも、何故かその笑顔に和んでしまう。by 栞姫-
0
-
-
5.0
面白い!
絵がとても綺麗で女性キャラがとても魅力的です。また、男性キャラに個性があり、ストーリー展開がよめず、とても面白いマンガです。
by ヒロヤン22-
0
-
-
5.0
面白い
最後、どうなるんだ?
やっぱり、バレるのかな?
夢中で、読んでいるが。
あー。
まどろっこしい!( ノД`)…by 伊勢原ドーナツ-
0
-
-
3.0
楽しい
お友達から勧められて読み始めました!試し読みのつもりが楽しくてお友達に感謝です(笑)
他の人にもオススメしたいと思います(*^^*)by スダコ-
0
-
-
3.0
無料分があったので読んでみました。レビューが高かったですが、私はあまりストーリーに入り込めず。無料分途中で終わりそうです。
by tks3-
0
-
-
4.0
顔そっくりな2人が入れ替わる設定、お互い求めていたものが入れ替わった先にあって案外上手くいっていくのが面白い!
by ほぼ毒舌-
0
-
-
5.0
面白かった!!
エロマンガの様な始まりだけどそうではありません。登場人物がそれぞれの思惑で動くことで思いもよらない事態になり、てんてこ舞いしながら、ふたりの女性が幸せになってゆく。とっても幸せなコメディです。男性向けとジャンル分けされることが多いみたいですが、絵も綺麗で女性もとても楽しく読めるのでおすすめです!
by もずく9-
0
-
