みんなのレビューと感想「セフレの品格-プライド-」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最後はどうなるのかしら。
本当にセフレなのかしら?無理していませんか?籍入れなくても無理にセフレと割りきらなくてもイイと思うんですけど‼️
by 秘密の心-
0
-
-
3.0
サラの成長
サラの大人になるまでの過程が知れて楽しい。
by mangocafe7-
0
-
-
1.0
漫画を読む楽しみを
無料が終わるまではと思ってましたが、もうどうにも胸糞悪くなって脱落しました。
妙子は結局なにがしたいの?ブレまくりでは。
【品格】というからには腹を据えて堂々とやれ。
それができないなら少なくとも娘が大学卒業するまではサカるのやめろ。
同じ女性として軽蔑します。
この作品でなにが描きたかったの?意味不明。by 粟子-
1
-
-
3.0
もどかしい
抄子と一樹の関係、羨ましい部分もありながら、モヤモヤした気分を味わってしまう。大人の関係と言われれば、それまでだけど、今ひとつスッキリしない。話しが進めばスッキリできるのかな?
by ねいむさん-
0
-
-
4.0
本気になったらどうしたら
一夜限りのつもりがのめり込んでしまう、現実ではあり得そうもない展開だからこそ読みたくなる
by ふみふーみん-
1
-
-
4.0
奥が深いかも
たくさんの登場人物が出てきて、それぞれがHを通して満たされたり、新しい関係を築いていて… やらしい意味だけでなく、奥が深いんだなぁと考えさせられました。
by かおりん29-
0
-
-
5.0
面白い〜!読後感も主人公がさっぱりしているせいか、スッキリしていい。タブーな世界?性の話だけど、線が綺麗だからエロくないし女性が読みやすい。
by ルガヤ-
0
-
-
3.0
二代目以降は興味なし
Sフレンドという言葉は、個人的に肯定できません。ただ、抄子、一樹、華江が幸福を見出そうとする姿には興味を持ちました。しかし、そこまでで終結して欲しかった。二代目以降の展開は、ダラダラとしている印象です。残念です。
by benediction-
0
-
-
4.0
最初はあまり好きな話ではなかったし、好みの絵でもありませんでした。気がつけば読み進めていまいました。シーズンで主人公が変わっていくので終わりが見えない(>_>)
by やっきーー-
0
-
-
4.0
先ず、とっても大人な内容です。妙子と一樹が最終的にどこまで行くのか、とっても気になります。途中とても良い展開になるものの、別れた旦那が邪魔してきたりと、本当にどうなるの?と常にハラハラさせられっぱなしで、気になって仕方がないストーリー展開です。
byマイby Milo-
0
-
