みんなのレビューと感想「セフレの品格-プライド-」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大人のお話
しょうこさん
初めは大人しく控えめな女性でしたが
いろいろ変わりすぎてる笑
下着も派手になってるし笑
まだお話し途中までしか読んでませんが
かずきさんとハッピーエンドで
終わって欲しいな〜by robikan-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいです。でも絵が昭和な感じなのがもったいない。もう少し、今っぽい絵なら、さらに好きです。ドラマになっただけある、おもしろさ。
by あんずとあんこが-
0
-
-
5.0
某芸能人の方が、おすすめされていて気になったので読みにきちゃいました!!
続きが気になってどんどん読んでました!今後が楽しみです!by m.qm-
0
-
-
5.0
みんないい人
とにかくすれ違いだらけだけどでてくる主要な人たちはみんな純粋。純粋だからこそでてくるすれ違いとマンガ感満載の偶然ではらはらドキドキするけどとにかくこんな恋してみたいとおもえたりする憧れる作品
by どら0331-
0
-
-
3.0
当時リアルタイムで読んでいた気がします。
ハラハラする展開が続き、次が気になって仕方ない。今回もそんな感じで読みました。
でも、事件性ばかりが続き、読み疲れました。
バブル時代だったから読めたのかもと、自分の年齢とともに振り返りました。by 匿名希望*-
0
-
-
4.0
うーん
きゅんとはするが切なくもあり、こんなのいいなあと思ったりもする…自分だったらどうかしら…甘い密には勝てないか
by ぷりん54-
0
-
-
3.0
80話まで
80話まで読みました。なんか色々な事が起こる本で感情ぐちゃぐちゃになりました。課金ゾーンに入ってしまったので、読むのを終わりにします。
by りなず-
0
-
-
5.0
最高の作品
題名や、最初の内容からは想像できないような濃い展開に引き込まれました。気づいたら、毎日無料のチャージされるのが楽しみで250話まで読んでました。1日2回2話無料だから、60日ずっと楽しみにしてたということに、自分でも驚き。毎日無料が10/30で終わったみたいで残念ですが、ポイントを、使っても読みたい作品なので、これからも読みたいと思います。
by コヤコヤ-
0
-
-
5.0
もう、このお話、大好き過ぎて、毎日が楽しみです!!
一樹さんとしょうこさん…もう元通りになれないのかと悲しんでいたら、今はとっても良い関係で!ずっとこのまま幸せでいて欲しいです。
はなえさんもフィフィもみんな幸せで居てほしいと願っています😌by シルクスイート-
0
-
-
5.0
飽きずに222話
気がついたら無料分が終わってしまった…
続き気になるけど長すぎるなぁ
始めは割り切ったセフレだったのが だんだん惹かれていって それでも大人の事情?で簡単にはいかず
現実ありそうで たぶんないw
それが漫画のいいところ
途中で単行本買おうかなって検索してしまった
それくらい好きby bloody-
0
-
