春と紋々
- 1~3話無料
あらすじ
父が営む喫茶店で働く神木心春。平和に営業していたが、土地開発のため地上げ屋に目をつけられる。店を奪われてしまった心春は、買い戻すためにキャバクラで働くことに…。慣れない仕事にトラブルを起こしてしまい、お客さんから多額の弁償金を払わされそうな心春の前に、なにやら危険な雰囲気の男・鬼崎誠吾が現れて…!?
まとめ買いは会員限定の機能です
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
2.0
入れ墨はちょっとな···
反社ものは読まないと決めているけど、この作者さんの新作ということで、無料の3話だけ読んでみた。
冒頭の、心春が背中一面に入れ墨を入れるシーン、ほんとに入れちゃうのかな?お店のため?鬼崎のため?自分のため?いずれにせよ、もう一回冷静になって考えてみてほしい。まだ若い綺麗な体に、絶対ダメだよ!と読者は言いたい。この先の人生で絶対に後悔すると思う!と、余計なお世話かもしれないけど 止めたい。
こんなにイイ子が、鬼崎に惹かれていくのかな?
作者さんの作品は中毒性があり、ついつい怖いもの見たさで読んでしまうけど、反社ものだし、ここで早々に離脱します。(漫画だしフィクションだけど、漫画を通して、こういう世界を身近に感じてしまう若い人達が増えたら嫌だなという、一個人のささやかな抵抗です。)by ピンディ-
4
-
-
4.0
どこかぶっ飛ばないと面白さはない
主人公は、正直な父親が地上げで失った喫茶店を取り戻すために、一帯の不動産を操るヤクザの若頭に体ごと飛び込んでいく。どこにでもいる機転のきく若い女の子なのに、いざとなるとぶっ飛びの行動をするっていうところは、本当に話として面白いところ。若頭はありがちなパワハラちっくですかした野郎だと思う。主人公の相手だしかっこよくしているけど、なんだって思うような態度。しっかり者の彼女との出会いでどう変わるか、そっちの方が面白そうだけど、そういう展開になるのかどうか???
by tweetymama-
0
-
-
4.0
絵が可愛い!主人公のキャラクターも好きです。自分のお父さんが大事にしてきたお店をヤクザに買い取られ、キャバクラで働かされというなんとも理不尽な話。無料分3しか読んでないのでなんとも言えないですが、冒頭で刺青を入れようとしていたって事は主人公もやはり落ちてしまうのでしょうか。明るいガッツのある主人公で、ピンチをチャンスに変えて明るく乗り越えていくストーリーだと良かったのになと思います。
by ぶぅーたん-
0
-
-
5.0
NEWタイプ
オススメに流れてきたのでなんとなく読み始めたらめちゃくちゃハマりました。絵がすごく綺麗で読みやすいです。比較的誰でも読みやすいと思います。
by まついきなこ-
0
-
-
5.0
NEW反社ネタは肩身が狭くなったにしても女性が書くのはそこまで本格的なものじゃないから読みやすい
絵が綺麗ですてきーby kotopof5-
0
-
Loading




