みんなのレビューと感想「セフレの品格-プライド-」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素敵な夫婦
妙子と一樹…色んなことを乗り越えて、いつまでも思いあう素敵な大人な夫婦になりましたね…面白かったぁ…まだ続きがあるので読みたいです
by カマキリさん-
0
-
-
5.0
キュンです
素敵な大人の恋愛です。
40歳を過ぎてもここまで情熱的にお互いを愛せるなんてすごい!
紆余曲折ありですが、楽しめます。by にーまゆ-
1
-
-
2.0
いまいち夢中にはなれない
絵もキレイ、話も突飛すぎず、だけど感情移入出来るほどのリアリティは無い…
なんというか、薄っぺらい物語だな…という印象です。
友情も、愛も、キレイゴトだけじゃダメなのよ~っていうキレイゴトを見せられている気分になりました。by サキ3964-
2
-
-
5.0
最初はなんだこの作品‥って思っていました。すみません。
でもなぜか読むとどんどん惹かれていきます。
こんな恋愛の形があってもいいのかなと思います。by つー♪-
0
-
-
5.0
展開が面白いです。
マンガは久しぶりですが、ついつい次が読みたくなります。
ストーリー展開も面白いです。
大樹君があれくらいで寝てしまうのは少し残念でしたが、今後が楽しみですby スワンサン-
0
-
-
4.0
面白いです
パパもかっこいいけど息子の大輝も優しくてかっこよかったです。それぞれの登場人物が右往左往しますが、恋の行方が気になる物語です。
by わんこそば食べたい-
0
-
-
4.0
読み込んでしまう
最初は長い?と思って途中で読むのをやめてしまったけど、無料が増えて読み直したら様々な困難やすれ違いが気になってのめり込んでしまいました。結末が知りたいけど終わってほしくない...そんな作品です。
by くみころん-
0
-
-
5.0
無料でたくさん読めて嬉しい。
主人公が代わってからさえこさんが、セレブになっててた!(笑)主人公が代わってからも、変わらず面白かった😄
by さっきーぬ-
0
-
-
3.0
229話まで読みました
登場人物の誰一人にも共感できないないのですが(唯一パリの男の子の気持ちは理解できました)、絵が綺麗なのと、きっとハッピーエンドだよねと思いつつ先の展開が気になってここまで読み進めてきました。
細かい話ですが、絵は綺麗なのに、なぜか手元の描き方が気になって仕方ありません。ペンの持ち方や特に箸の持ち方がそんなに短く持たないよって持ち方で、そこを見ると興醒めします。by そばがら枕-
0
-
-
2.0
大人
少し古いかんじの絵がらです。バツニの主人公が、高校の同級生と、肉体関係をもってしまい、その相手には、セフレの関係を求められて…。でも主人公は、精神的に、愛情が欲しいタイプで。大人な漫画です。
by ピロリン3-
0
-
