みんなのレビューと感想「黎明のアルカナ」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で25話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中ですが。
政略結婚で嫁いできてからのスタートです。
はじめは、お互い反発しあっているけど
少しづつ見つめ合っていく王道のストーリーです。
これからが楽しみです。by Rるい-
0
-
-
3.0
好きなんですが…
作者さん好きなので
読みましたが…
主要な方は死なないで欲しかった…
話的にはハッピーエンドなのかもしれないけど、
気分的にバッドエンドでした…by オルメル-
0
-
-
3.0
無料配信読みました。
ロキはたまに怖いけど、側で守ってくれててカッコいいです。
シーザを敵視してるけど、結末はどうなるのかとても気になります。by いちご坊や-
0
-
-
5.0
面白い!
まだ読みはじめですが、めっちゃ面白いです!ロキ!めっちゃ格好いい!!どんな人権も尊重されるべきだ!!今からまた読みまーす(*^^*)
by 睡眠12時間-
0
-
-
5.0
懐かしいタイトル
面白いなー
ありがとうございます!
夢中になりました。
面白すぎて勉強しそこねたー
他の作品も楽しみにしていますby くらしあん-
0
-
-
4.0
なつかしい
高校生くらいの時に読んでいたなぁと思い出し、懐かしくなって一気に読み返しました。おもしろかったです。
by らららんこ-
0
-
-
3.0
おもしろい
おもしろいです!もう少し表情豊かだと尚良し。従者が、かっこよすぎすごすぎて、主役みたいです(笑) これならどうなるのか気になります。
by ひまじんちゃん-
0
-
-
3.0
面白い
ファンタジー好きなので読んでみました。絵もキレイなので、読みやすかったです。ハッピーエンドを期待して読んでいます!
by yoyo44-
0
-
-
5.0
ロキが亡くなったと判明するシーンで言葉を失いました。わりとどんどんキャラが亡くなる漫画ではありましたが、まさか、ロキが、、。
ナカバがアーキルの命を救うときも、なんでこんなにつらい話にしたの?と思ったし、最後もなんでこんなラストなの?と思ってしまう、哀しい漫画でした。
だからこそでしょうか。ロキが忘れられないです。夢でもいいからどうかあの回廊でまたナカバと出会えますように。by かもなべとねぎ-
0
-
-
4.0
筋が通っていて、凛としている主人公。応援したくなるし、幸せな結末が待っていて欲しい。
by ゆう方またきます-
0
-
