みんなのレビューと感想「黎明のアルカナ」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で25話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんか好き。
昔レンタルしたことあったけど、また読みたくて数話購入したらとまらずに全話購入(笑)
ロキがかっこよくて、陰でずっと支えてくれてるのが素敵だった。何回でも読みたい本です!-
0
-
-
5.0
大好きな作品です!
絵も内容も獣人も大好きなのですぐにハマってしまいました!
何度でも読みたくなる作品です!by azuki25-
0
-
-
3.0
悪くはない…
無料なので読んでいます。
シーザがなぜナカバに惚れるに至ったか、あんまり描かれていないから、最初あんなに蔑んでいたのにコロッと態度が変わったことに全然ついていけてないです。だからなのか、シーザにキュンとすることも全然なく。ではストーリー的に惹き込まれるかというとそうでもなく。ハマりどころがない感じです。-
0
-
-
5.0
なんて悲しい終わり方。
最後に明かされる秘密が悲しすぎて泣いてしまう。
全然予想してなかったからロキが死んだことも衝撃だけど。by 恋したいアラサー-
0
-
-
3.0
うーん
ナカバの立ち位置はわかるけど、シーザーへの心理描写がなんか読めない…
シーザーも気が付いたらナカバの扱い方が変わってるし。by こたつ住み-
0
-
-
3.0
シリアス
シリアスな内容で読んでいると気持ちが少し重くなってしまいましたが、続きは気になります。…でも無料分で読むの終わるかな…。
by ゆきんこまつり-
0
-
-
5.0
これも
これも面白いです。
いろんな感情だったり背景で色々あるけれど、読んで考えさせてもくれて、少女漫画?って思いますby いくちゃん🍀-
0
-
-
4.0
面白い
ストーリーが細かく設定されていて、世界観も好きです。
登場人物の絵が綺麗。
ロキが切ない。最後の展開に驚きました。by はなたま11-
0
-
-
4.0
ストーリーのあちこちに伏線が引かれていて、その全てが一つの線に繋がる気持ちよさ。物凄く緻密で練られたストーリーだと思います。メインキャストだけでなく、広範囲な登場人物まで細かく設定され、エピソードを持っていて、魅力的な人物が多い。特に心引かれたのはシーザのお兄さん。シーザと敵対するしかなかった過去、幸せな未来を送れるかもしれなかったのに、カットアウトしたのが悲しくて、とても感情移入してしまいました。
by chikoちゃん-
2
-
-
5.0
もぉ〜
ちょいちょい心臓に悪いんよ!なんだか早く幸せになってくれよ〜!!と叫びたくなる。でもラブの交錯が、全員のガチンコ幸せは無理なんかなぁ〜と
by Gaya-
0
-
