みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とうとう最終回になりましたが
とにかく怖かった。
間読んでいないところはありますが、説明が多く読みにくかったby みーーいい-
0
-
-
5.0
やっと完結
途中から本当に進撃の巨人?ってぐらい雰囲気が変わってしまいましたが
最後はちゃんと綺麗に終わっててよかったですby ゆうな18-
0
-
-
3.0
巨人との戦い
突如出現した巨人により絶望の淵に立たされる。生き残った人類は巨大な三重の城壁の内側に生活圏を確保して何とか暮らしていた
by ゆっきーH-
0
-
-
4.0
今更ながら最初から読みました。
アニメから入ったので、やはり戦闘シーンはアニメの方がおもしろいです。
でも難しい内容も多いので、活字でちゃんと読んだ方が話がわかる気がしました。by 今更よみましたさん-
0
-
-
3.0
こわい
こわいです。人間が憎しみで動いてる。ゾクゾクします。でもこういうのを見て普段のイライラ・ストレス発散になるのかなあとも思いました。
by 変態けむくじゃら-
0
-
-
5.0
完全にハマりました
初めては巨人気持ち悪いなって思ってたのですが、読み出したらハマりました。TVアニメも観てました。オニャンコポンってニックネームかと思ってました。
by R2D2AD-
0
-
-
3.0
戦いが生々しくかいてあってリアルに面白い!
骨と筋肉しかない巨人がいて、体の構造(筋肉の形や、場所)とかが見れるのが面白い!
登場人物がすごい!by sawanwa-
0
-
-
5.0
話数が多くて読みきれないので無料分だけ。
ストーリーはこのあとどうなるんだろう?って感じで面白かったです。
内容は少年漫画なのに少しグロい部分があって大丈夫かと心配になった。
あと絵が少し見づらくて苦戦しました。by あちあちあちあちあち-
0
-
-
4.0
やっぱり
やっぱり王道です。これを嫌いな大人はなかなかいないかも。子供より大人むけな感じです。続きが気になります。
by ajmdjgajw-
0
-
-
2.0
あれだけ人気だし周りにもファンは多いので、おもしろいんだろうなとは思うのですが、どうも絵が受け付けられず最初しか見れなかった
by しあわせびんぼー-
0
-
