みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

  • 話 完結
だってワタシは悪くない
作家
配信話数
全56話完結
配信巻数
4巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 733件
評価5 22% 162
評価4 26% 190
評価3 37% 269
評価2 11% 77
評価1 5% 35

気になるワードのレビューを読む

701 - 710件目/全733件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    つい読んでしまう

    胸糞悪いのに、あ〜こういう自分が絶対正しいって信じて疑わない人って居るな!と感じます
    自己中も度が過ぎると孤立するよ〜
    と言っても気にも留めないんだろうな

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん

     モンスターはいるはいるけど、現実、モンスターはこんなに分かりやすく存在しないからやっかいな気がする

    • 2
  3. 評価:2.000 2.0

    な‥なんかすっごい面倒くさそうな女だなぁ初っ端から!でもキャラクターが立ってるし、結構面白そうだと思います。
    まだ試し読みだけだけど、続きを読んでみようかな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    だってワタシは悪くない、、、
    タイトルすんごい衝撃ウケる、、、。笑

    でもなんか面白くてハマります、、

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    何でも人の責任

    自分は悪くない、の結論から始まるから成長もしない人物。こういうのって一時的には楽だろうけど、やがては自分が損をする。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    実際に、こんな人間が居たら・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    やだなぁ~というより。
    そういう人間に誰かが絡まれていたら、
    自ら、助けに行かなきゃ!と思わせてくれた。
    こういう人物は、いまや「漫画の世界」だけじゃないからね。
    非常識な人間から身を護るには、まずは「団結」から!

    • 4
  7. 評価:5.000 5.0

    非常識な人の頭の中がわかった

    職場に同じようなトラブルメーカーがいるのですが、そういう思考回路してるのかだからこういう言動になるのかと少し理解ができた気がします
    多分続きも読むと思います

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    スカッとする展開があるかもしれないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう非常識悪女のかんじは、見ていて疲れちゃうから離脱しちゃいました。最初から他責にする理由が度を超えていて、身近なあるあるには思えないから引いてしまいました。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    読んだことありそうな。

    私サバサバ〜の網浜さんにソックリ!地球は自分の手のひらの上で回っていると思っているイライラするタイプ。読んでるだけで気持ちがなえる

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すごいですね…
    自分もここまで出来たらウジウジしなくてすみそう(笑)
    次はどんな切り返しをするのか楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー