みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

  • 話 完結
だってワタシは悪くない
作家
配信話数
全56話完結
配信巻数
4巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 733件
評価5 22% 162
評価4 26% 190
評価3 37% 269
評価2 11% 77
評価1 5% 35

気になるワードのレビューを読む

661 - 670件目/全733件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    他責女

    ネタバレ レビューを表示する

    うわ〜いるいるこういう他責女…
    自分だけがかわいくて正しくて…非は絶対に認めない…
    いつか真っ当な制裁を!!

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    うわー

    こういう場合
    モンスターなんて言うんだ??
    私は悪くない、すぐ自分を被害者の
    立場にもっていく
    それだけが上手な人いますよね。
    きっと新しい上司がスカッとさせて
    くれるだろうな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    あるある

    似たような人結構いるんじゃないかな。
    男でも見たことあります。
    「俺悪くねえし」って……どなたかレビューで書いてましたが人格障害の1つなんですねぇ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いるいる!

    こういう人!います!!私悪くないもん、と開き直る・・・周りは困惑。いつかギャフンというのか?いや、この作者さんのストーリーは読めないので、展開が楽しみです!

    by griko
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    他責女…ここまで自分は悪くないって思えて発することができるって、すごいですよね。でも実際こういう人っていますよね。関わらずに済むなら関わりあいたくない。
    自分本位で人を不快にするし困らせるけど、本人も腹立てたり我慢できないでイライラしてることも多く決して幸せでないという。
    まだ読み始めですが、先が楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    リアルさもあり引き込まれる

    漫画と分かっていながらも、どことなく現実にいるよな、こういう人、、と思うところがあり、腹立ちながらも続きが読みたくなってしまいます。
    他責女の思考回路はこうなっているのか!とちょっとだけ気付きにもなり。
    現実に身近にいたら色々大変ですが…。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    いやー強烈なの来ましたね。
    どういう思考回路してるんでしょね。
    いらいらMAXですわ(笑)
    親の顔が見てみたい!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    強烈にうざい女登場

    どんな出来事も全て相手が悪い!私は被害者!なんで責められなきゃいけないの?!というなかなか強烈な主人公。
    こういう人が、もう言い訳できない状況で周りから責められまくる光景を早く見たいものですね。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    こういうひとっていますよね。
    色んなことに気づかないのが、幸せなんだか不幸なんだか。こういう作品を見るとムカムカするのに読んでしまう不思議。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    イライラ

    タイトルから見てイライラ全快!!こーゆー人ってどうやって教育されてきたんだろう!!まじでムカつくわ!!人として終わった!がっつり成敗してほしいわ!!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー