みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

  • 話 完結
だってワタシは悪くない
作家
配信話数
全56話完結
配信巻数
4巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 733件
評価5 22% 162
評価4 26% 190
評価3 37% 269
評価2 11% 77
評価1 5% 35

気になるワードのレビューを読む

671 - 680件目/全733件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もっと見たい

    この手のマンガは大好き。愚かだけど、気が付かず、どんな風に落ちていくか、楽しみ。もっと読み続けたいです。

    by 潤竣
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    イライラ!

    しょっぱなからイライラ炸裂!絵柄もイライラするし、話もイライラ!最高です。どんどん続きが読みたくなります。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うわー、絶対に出会いたくないけど、こんな女性いそう。
    性格はなかなか変えれないから、関わりをなくすのが一番ですね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    自己チューすぎて

    こういう人いるいるーと思いながら楽しく読んでいます。
    もっといろんなエピソード出してー!って期待しちゃいます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こわ

    こーゆー人に遭遇したくない。以前勤めてた職場に似たような人いたけどここまでじゃないし。
    反論したら黙る人だったし。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うわぁー

    こうゆー人いますね。
    悪いことは全て人のせい。
    自分が失敗しても、人のせい。
    普通に話しても通じないんですよね。
    話せば話すほど、こっちがイライラしてきて、本当に不愉快。
    関わらないのが1番。

    by gemgem
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ここまでではないけど、全部周りが悪いってなる人、多いですよね。
    読んでて疲れてきますが、主人公が早く窮地に追い込まれてほしくてワクワクです。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙の女の子とタイトルから
    なんだか好感を持てるような気がしなかったけど…
    内容を読んでみたらとんでもなく恐ろしい!

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    あるある

    自分も他責にしてしまう時があるのでとってもグサッときた。コメディーなので笑って楽しめる内容だとおもいます!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごいな
    ここまでひどくないけどこれに似た人を知ってます
    いくら言っても自分は悪くないスタンスなので話が通じない
    この主人公早くやっつけてください
    っていっても こういう人は永遠に人のせいにするからダメージないけど…

    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー