みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もっと見たい
この手のマンガは大好き。愚かだけど、気が付かず、どんな風に落ちていくか、楽しみ。もっと読み続けたいです。
by 潤竣-
0
-
-
4.0
イライラ!
しょっぱなからイライラ炸裂!絵柄もイライラするし、話もイライラ!最高です。どんどん続きが読みたくなります。
by ゆきゆきぽん-
0
-
-
3.0
うわー、絶対に出会いたくないけど、こんな女性いそう。
性格はなかなか変えれないから、関わりをなくすのが一番ですね。by シナボンシナモン-
0
-
-
5.0
自己チューすぎて
こういう人いるいるーと思いながら楽しく読んでいます。
もっといろんなエピソード出してー!って期待しちゃいます。by ここーこ-
0
-
-
3.0
こわ
こーゆー人に遭遇したくない。以前勤めてた職場に似たような人いたけどここまでじゃないし。
反論したら黙る人だったし。by うにねこ-
0
-
-
3.0
うわぁー
こうゆー人いますね。
悪いことは全て人のせい。
自分が失敗しても、人のせい。
普通に話しても通じないんですよね。
話せば話すほど、こっちがイライラしてきて、本当に不愉快。
関わらないのが1番。by gemgem-
1
-
-
4.0
ここまでではないけど、全部周りが悪いってなる人、多いですよね。
読んでて疲れてきますが、主人公が早く窮地に追い込まれてほしくてワクワクです。by ししかは-
0
-
-
2.0
表紙の女の子とタイトルから
なんだか好感を持てるような気がしなかったけど…
内容を読んでみたらとんでもなく恐ろしい!by まんが天国-
1
-
-
4.0
あるある
自分も他責にしてしまう時があるのでとってもグサッときた。コメディーなので笑って楽しめる内容だとおもいます!
by たはをん-
0
-
-
5.0
すごいな
ここまでひどくないけどこれに似た人を知ってます
いくら言っても自分は悪くないスタンスなので話が通じない
この主人公早くやっつけてください
っていっても こういう人は永遠に人のせいにするからダメージないけど…by だしだしだし-
4
-
