みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(277ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
転生もの
最近よくある小説のキャラに転生したというもの。だけど、始めから死を回避するために話が進んでいて、きっかけのヒロインが登場してたんたんと話が進んでいるので読みやすかったです。ポイント購入話からどうなっていくのか話の内容が気になってくるので、今後どうなるかは気分次第で読もうかなと思ってます。
by ささなり-
0
-
-
4.0
主人公の健気な気持ちや姿勢にとても胸を打たれてしまいます!特に殿下がヒロインを庇うシーなんかはキュンキュンしちゃう!
by ☆かなかな-
0
-
-
4.0
無料話まで読みました。
無料話を読みました。よくある感じのストーリーですが絵がきれいで好きです。ポイントがたまったら続きが読みたいです。
by wyz-
0
-
-
4.0
楽しかった!
韓国漫画はあまり読んだ事ないけど、
絵が綺麗で読んでて楽しい!!
続きが気になるので、読み続けます!!by HAYAKUNERO-
0
-
-
5.0
広告から!
無料分読みました!面白くて止まらなくなります!カリスはいかにもサブっぽいけど。
殿下きっとセリアのこと好きだったんだろうな!by マサシスーパー-
0
-
-
4.0
かわいそう...
なんか、セリア(悪役令嬢とされてる子)が可哀想で・・・。
ずっとモヤモヤ。聖女が全然聖なる女じゃない・・・。
読み続けたらスッキリすることを願って星4で。by ちまさお-
0
-
-
4.0
悪役?
ヒロインの方が悪役っぽいと思います〜
本来のストーリー設定なら主人公なんでしょうけど…でも、頑張り屋さん女子が好きな私にはヒロインよりも主人公❤️この先も頑張って〜by さっちーーーーー-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です。ヒロインとサブヒーローがひたすら腹立たしい。まだ途中だけど、貴族とか立場とか以前に、人としてアウトすぎる。
今後どうなるのか気になって読んでます。by Kana.tom-
0
-
-
5.0
リナとカリス
リナはリナで私が一番、何でも私のものって主張が強いのに、か弱くて可愛い女の子を演じるところが、まぁ悪女満載!
カリスはカリスで自分のせいで結婚もできない、死にかけたにも関わらず、セリアにいつまでもすがり付いてなんてみっともないのかしら!
読みながら「ムキー!💢」ってなるけど、セリアが幸せになる様子を楽しみにして読んでます!
リナが戻ってきたときがどうなるのか…by かおり1123-
1
-
-
4.0
小説の中の悪女への転生モノで、バッドエンド回避のためにと善行を行った結果、原作とはいろいろ変わっていくストーリー。
悪女になった主人公より、原作小説のヒロインの方が断然悪女なのが物語のキーです。
だからこそ主人公に感情移入しやすいのかな?
無料分の9話まで読みましたが、課金して続きを読むかは迷い中です。by &あんど-
0
-
