みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(278ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
引き込まれた
無料分で引き込まれて課金して最後まで見ました。でも、最近展開が遅い気がします。もう少しサクサク読めたらいいのにな。
by Lena125-
0
-
-
3.0
続きが気になります
題名をみたときは?な感じでしたが、読むうちに続きが気になりました。
絵も綺麗だから、読んでいて心地いいです。by pochipo-
0
-
-
5.0
無料だから読み始めたのに
読み進むうちに、よくあるストーリーではなく、色々な伏線があり、無料を越え、一気に読んでしまいました。
課金しまくりましたが、後悔はないです。
どんなラストになるのか、見届けたい。
それにしても、リア、嫌い…💦by きゅっ922-
0
-
-
5.0
次が読みたい
セリアの自然な気持ちと、健気だけど、それを隠して頑張る強さに思わず応援したくなる作品です。個人的には、ビビが好き(笑)。
不器用な旦那様とのやりとりに、次が読みたくなります!by おぐもぐさん-
0
-
-
3.0
イライラするけど
続きが気になって購入しちゃいました。
元婚約者と聖女はどこからどう見ても非常識で『お前らが悪役じゃないの』と思うほどムカつきます。
ヒロインが幸せになれる事を切に願います。by ぴららま-
0
-
-
4.0
面白い
ついつい読んでしまう、続きが気になる、、、。カラーは料金も高くなるので、課金しようか悩みどころです。
by チョビた-
0
-
-
4.0
よくある
よくある悪役令嬢がヒロインになったあるあるストーリーかなーと思っていたのですが案外?面白かったです。本来ならヒロインがかなり悪役に鳴ってます笑笑
by Saaya1235-
0
-
-
3.0
始まりがカラーだったのでドキドキしました!
今後どうなるのか楽しみです。
絵もきれいですよ。
ぜひ読んでみてください。by むこうりょう-
0
-
-
5.0
面白い!!
どうして聖女はいつでもどこでも能天気で子供っぽく頭が悪いんだろう…不思議でたまらない。そして、悪女役が頭が良くて先回りするも聖女にぶち破られるという王道。続きが気になりいくらでも読んでしまう!
by なーぬん-
0
-
-
5.0
10話程度までしか読んでいませんが、悪役令嬢がもう悪役じゃないというのが面白いなと思いました。その後の展開が気になります。
by デルフェニウム-
0
-
