みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(279ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
聖女とシュルテン
またしても転生もの、と思ってたけど、ちょっと違う。転生ものにつきものの聖女だけど、ここにはシャルテンというのが出てくる。そして結婚と言う儀式の縛り。命を落とすところを助ける殿下。婚約者はクズでしたね。リナに虜のくせに、どこまでセリアに執着する?この執着振りにイラつきます。なんで、そんなにセリアに執着するのか??良く分かりませんでした。婚約者の命より大切なものは無いのに軽率な行動を取るクズ男に、もともとセリアの婚約者としての資格は無かったんだろう。セリアを助ける殿下もまた転生者の匂いがするんです。セリアと殿下、お幸せに!
by スマイルんるん-
0
-
-
5.0
ハマりました!
広告からきて、すっかりハマりました!絵も綺麗で、読みやすいです。
毎週、楽しみにしています。更新が待ちきれません!!by sg96-
0
-
-
3.0
まあまあかな?
とりあえず無料分だけ、読みますね。
絵のタッチはまあまあかな。
カラフルできれいかな?by ダイエットダイエット-
0
-
-
5.0
強い
ヒロインヒーロー共に強い。
悪役的な元婚約者と聖女は今後どうなるのか…。
気になるところです。
でも、主人公とヒーローは幸せになって欲しい!
絶対にハッピーエンドがいいなと思える作品でした!by つかさ、-
0
-
-
3.0
優柔不断な態度にイライラします
主人公という婚約者がいながら聖女にデレデレ。結婚式まですっぽかすなんて。そのなのにまだ愛しているなんてどうかしていると思います。
by メロンフラペチーノ-
0
-
-
5.0
転生のお話ですけど
あそこから人生をやり直せたら
と思う人が多いから
転生のお話が沢山できるんですよねー。
上手くいきすぎないところが面白いです。by モリリンゴ-
0
-
-
5.0
大好きです
どんどん惹かれていくのがわかるごとに面白くなっていって止まらない面白さです!!!
by ごね-
0
-
-
4.0
ちょっと難しい
人物の名前が誰が誰だかわかりにくいのと、特殊な能力みたいなのが、わけがわからないが、ファンタジーとしてみている分にはよいのでは?と思います
by あんずです-
0
-
-
5.0
悪役令嬢が
ヒロインになっていくというありきたりなストーリーですが、応援したくなるし、聖女があざといのではやくざまぁが見たいです
by かの99-
0
-
-
4.0
これは日本の漫画ではないのかな?絵も綺麗でストーリーも独特の面白さがある。楽しめる作品だと思います。
by まゆまゆまゆまゆまん-
0
-
