みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(280ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
転生ものではあるけれどなかなか設定が変わっていて、続きがどうなるのかよめない感じがあってとても面白い!
by ksynmama-
0
-
-
5.0
とても良い!
もう読む事を止められない
最初は広告で見て気になった程度で読んだけど、課金してまで読んでしまってる〜
でも悔いはない。お願いだから幸せなストーリーを🫶by @ほーちゃん@-
0
-
-
5.0
無料だけのつもりがついつい課金、、、
まだ二人が結ばれてないので
これからも課金せねばです。
1話1話がボリュームがあり読みごたえがあります。
続きが楽しみです。by しおおか-
0
-
-
4.0
ヒロインが良い人過ぎない!
転生後、同じ失敗をしないように悪役令嬢が良い人になって人生をやり直すお話は、ヒロインが良い人過ぎてしまうけど、このヒロインは適度に人間的です。早くラブラブな二人がみたいです!
by optimistxxxx-
0
-
-
5.0
弟が意外だった。もっと早くに知っていたらなって感じで少し切ないけど兄、母の悪事がバレたことはスッキリ。次が楽しみ。
by 邨-
0
-
-
5.0
一気読みしてしまいました
あまりの面白さにまさかの1日で全て購入して一気読みしてしまいました、、、!!!
リナの性格の悪さは同性であれば本当に分かるくらい腹立ちます!笑
セリアとルシェがずっと一緒にいられますように!!!ネタバレは控えます!ほんとにみんなに読んでほしい!by あ19249-
0
-
-
4.0
絵がきれいで読みやすい
10話まで読みました
ここまではセリアのことが気になりすぎて読み進めましたが、10話で一区切りしてしまったので、なんとなくそれで落ち着いてしまったという感じです。
聖女のわがままな今後を見るに耐えかねるところもあり、その先は購入なしです。
色々あるだろけど、セリアがしあわせになってくれることを祈りますby たゆたうん-
0
-
-
5.0
面白いです
無料分だけ読んで購入はしてなかったのですが、先がやはり気になり購入してしまいました。
でも、面白いです。確かに聖女と元婚約者は最低のクズですが(特に聖女)、殿下は素敵過ぎる!
話が進むにつれ、セリアとも良い感じだし、頑張って本当の夫婦になって欲しいです。by ゆうり143-
0
-
-
4.0
止まらない
無料の分を読んで、先が気になるので購入して読破しました。
最初ほど怒涛な展開はありませんが、主人公に都合のいい展開になるのでストレスなく読めて面白いです。by マキ321-
0
-
-
3.0
また婚約者がクズ
途中までの購入なので今のところですが…
ヒロインの婚約者の裏切り?で死にかけるヒロイン…大公に命を救われます🥺
命を危険にさらされ結婚してもらえる元婚約者、まだしつこくヒロインにしてきてます😱
今後の展開が楽しみby ほふまま-
0
-
