みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(281ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良くある
悪役令嬢かと思いきや、読めそうで読めない展開で面白い。
婚約者と異世界ヒロインのクソっぷりもあって、スッキリ展開を求めて課金してしまう…by 電車の中-
0
-
-
4.0
無料分まで見たら止まらなくなり
絵が好みで読んでみました。
設定的にはよくあるものなのであまり期待してなかったんですが、期待超え!自分の死を回避させつつ原作ストーリーの邪魔にならないよう頑張る姿が健気です。by 早起きしてスクワットする-
0
-
-
5.0
面白い
無料分サクサク読んでたら気付いたら流れるように課金してました
広告から来ましたが見事ヒット!
聖女と裏切り男が絵に描いたようなムカつく女と男だけど、ヒロインも男主人公も事が起こる度に読者が言いたくなるような事を本人達にガツンと言ってくれるのでストレスフリーで読める
まぁそれでも頭の悪い鈍感な悪役達は次々にムカつく事してくれるんですけど!
ヒロインがあともうちょっとだけ美人に描かれてると尚良い
今後も惜しまず課金していきますby マママ・マー-
0
-
-
2.0
33話まで読んだ感想
どうしてそうなった?っていうツッコミが多すぎてwww
そしてそれを説明しないままストーリーは進んでいくので不完全燃焼。
33話まできて、ヒーロー役2人が変な女に惚れることはゼロなはずなのに、次から2人が惚れるみたいな結末で「はぁ?」って気分です。by まなーみん-
5
-
-
4.0
無料分を読んではまってしまい、サクサク読んでいます。1人はクズ男すぎて、相手にならないし、聖女の頭もお花ばたけです
by 枝っち-
0
-
-
5.0
広告で見て気になって読み始めました!
絵が綺麗で読みやすいです!
聖女様が絶妙にイライラさせてくれるので、この後のラブラブ展開で浄化してくれることを楽しみに読んでいます♪♪by tpajm-
0
-
-
2.0
淡々と進んでいくので時折ん?と感じる事があるけど、ごちゃごちゃしているよりかはマシかな。
ただストーリーは好みではなかった。
あと聖女の性格がどうしても無理。by しのくみ-
0
-
-
4.0
レビューが良かったので、読んでみました!!
ストーリーはまぁまぁおもしろかったです!続きもみてみますby メロン娘-
0
-
-
5.0
異世界転生の王道パターンです!?
先行して10話まで。悪役令嬢転生してトラブル回避まっしぐらに生きる王道パターンですが、別に転生させられた聖女はどこまで理解してるのか?今のところ謎!というかまだそこまで描かれていません。そして主人公は結婚式に臨みますが、この辺から王道離れてきたかな?的な展開がなされ王道から外れてきてきた分、先が楽しみに期待度上昇となってきます。一部では内容薄いと言われる縦スクロールのカラーコミックですが、日本語訳も違和感なくされており、読み進めやすい方だと思いますのでとりあえず無料範囲でお試しするのがいいかな。
by 紅茶しなもん-
0
-
-
5.0
ヒーローがよい!
悪役令嬢ものなのですが、ヒーローのツンがいつしかデレになってきていて、とても面白いです
ただいま、ヒロイン不在ですが帰ってきたらどうなるのか、楽しみby 鯛のお刺身-
0
-
