みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(282ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
表紙の絵がとてもきれいで読んでみました。絵はなかなかきれいで、内容はこれからだんだん面白くなるのかな?
by みんちこ-
0
-
-
5.0
どんどん
最初はよくある転生ものだと思って読んでいたけど、読み進むと結構面白くなって来ました
絵もきれいだし、人の書き分けもできていてキャラがはっきりしてるので?部分がなくてわかりやすいby ぷちぷちぷっちん-
0
-
-
3.0
悪役?
悪役令孃とはいかに?悪役が正統派なんてややこしいけど面白いかもいったい何をしでかすやら😄読んでみないとわからんね
by スマイル😊-
0
-
-
4.0
面白い
話は割りと淡々と進んでますね。
役者が揃うのも早く、展開もそれなりに進むので、まぁ読みやすい方だと思います。
内容としては、まぁまぁ有りがちな構成ですが、毎度スッキリできる場面があるのでモヤモヤイライラ解消しながら次の展開になるので面白いと思いました。
ポイント消費して配信中の最後まで読みましたが、続きも読みたいと思います。by aままま-
0
-
-
3.0
いつもの聖女もののはずが?
聖女vs悪役令嬢のありふれた漫画かと思い、無料版を読みましたが、あまりの聖女の悪役っぷりと婚約者のなさけなさにびっくりしました!笑
by あぃちゃん!-
0
-
-
5.0
面白い!!!殿下が不器用な感じもするけど誠実でステキでかっこいい!リナの思考と行動に腹が立つし、カリスが不誠実過ぎて引く。主人公は殿下にたくさん愛されて幸せになってほしい!
by くまみー123-
0
-
-
5.0
面白い
この話は好きです。
悪女とありますがすごく優しくて面白味のあるキャラクターです。
脇役のキャラクターがクズすぎますが今後の展開が楽しみです。by salala-
0
-
-
3.0
希望
自分の好きな小説のなかにはいれるのはいいけど、出来れば主人公がいいですね。でも、とりあえず自分の努力で助かる感じもいいですね
by 相田翔子-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵がキレイで、とにかくセリナとルシェが並ぶと美しいです。
リナがなぜそんなにセリナに突っかかってくるのか謎ですが、他の方達も鬱陶しい位にセリナにちょっかい出してきますが、早くルシェとラブラブな感じになって欲しいですね。by dec21meg-
0
-
-
5.0
毎週楽しみで仕方ないです。
両片思いの状態がたまらなくドキドキで好きすぎる。早くイチャイチャしてほしい。by タニ二-
0
-
