みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(283ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
!
なんなのこの元婚約者笑
ものすごくイライラする!!笑
聖女にもものすごくイライラする!!笑
とりあえずイライラしながら読んでます笑by もーてぃ-
0
-
-
4.0
結婚しなきゃいけないのレベルが最上級まで高い作品って感じ。
結婚しなきゃその場で死んじゃうなんてつらすぎるby ちゃんちゃんこ。-
0
-
-
3.0
バッドエンド回避目標、聖女がイラつく、婚約者無能、言動だけ見れば冷たいけどいつも支えてくれるヒーロー、、、といった王道ストーリー。
結婚式に婚約者が現れず倒れてしまったところで終わったので、続きが気になりすぎる!by まやはなな-
0
-
-
5.0
無料配信分だけですが
聖女のほうがかなりの悪女ですね
大公様がセリアに気持ちが傾いていくのが
よく分かってドキドキしました
続きが気になるので課金しようかな…by ポシ-
0
-
-
5.0
とってもおもしろいです!
無料の5話を読んだら止まらなくなって、課金しちゃいました!!
とってもおもしろいです!
この先も楽しみです!!by (* ´ ▽ ` *)-
0
-
-
4.0
面白くて更新たのしみ
にしてるんだけれど、1話が短い😂故に進みが遅い。2話更新でもよいんですよ?お話しは良いのに勿体無い!
by ねこましゅまろ-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでいませんが…婚約者のカリスがまあひどい奴。シュテルンの結婚式は命に関わるとわかっていて聖女を優先。その前後でも保護者だからと聖女ばかり。
by まな330-
1
-
-
5.0
面白い
主人公の気持ちが切なくてもどかしいくなりました。婚約者にイライラする!笑、続きが気になりすぎてついつい読んでしまいました。
by まるまる36-
0
-
-
5.0
広告から
広告でこの作品を見て気になり読んでみました。
私はこういう作品が好きなので2人のイチャイチャを期待しながら読み続けたいと思います。作者様ありがとうございます。by ちっちぅ-
0
-
-
4.0
うーん
バナー広告と人気の高さにひかれて購入。話の展開がよく、それぞれの登場人物の心理描写も分かりやすく描いてあり読みやすいですが、二人の幸せシーンが今のところ少ないので、マイナス1⭐です。
by かなでぃあん-
0
-
