みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(276ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
転生ものか・・・と思っていたら
転生ものか・・・と思っていたら、話の展開がよくて次々読んでしまいました。
タイトルの絵の通り、イケメン男性二人から言い寄られるようです。
課金するかどうかまようところです。by この初恋は甘すぎる-
0
-
-
4.0
思ったより面白かった
広告で見て、全て課金してしまったほど、面白かったです。絵も好みだし、話の内容も好みだったので、気になってしまい、ポチポチッとしてしまいました。
by lica7-
0
-
-
5.0
この婚約者最低すぎる
男女間で友情は成立するのか?じゃないけど、どこまでが優しさで、どこまでが愛情かはわからない。でも、この婚約者はヤバいでしょ。口ばっかり君を愛してるって言っておきながら、別な女に入れ上げてるようにしか見えない…。
by つばころん-
0
-
-
5.0
広告を見て気になっていた作品です❕
まず、絵がキレイ✨
ストーリーも面白くて毎週の更新が待ちきれません🎶
ただ、何でも欲しがるあざとい執念深い聖女が好きにはなれません😢こんな性悪女が聖女なの❔💦by fumifumi23-
0
-
-
4.0
聖女ってこわいの?
聖女が怖すぎる。これでもかと飽きずに仕掛けてきます。ヒロインは傷つけられたりしますが、守ってくれる人もいて。はらはらします。また婚約者はどうしようもないバカではあるんだけど、優しさがあったんだろうなと思う。
by ぼんとくまさん-
0
-
-
5.0
ときめきがいっぱい❣️
Instagramの広告でこの作品を知って、読み始めました。いままで、色々な転生ものや聖女ものをみてきたけど、今回はドストライク♡
課金して読んでます。
オススメです。by stay 2-
0
-
-
5.0
聖女が怖いよ
悪女のセリアに転生した主人公。
死なないために悪女ムーブをやめて、善人ムーブを頑張ってサブ主人公と婚約出来たのはよかった。聖女が現れるまでは。聖女は主人公の物をなんでも欲しがる面倒な女ですね。
この聖女との攻防?を見守るお話のようです。
セリア幸せになってー!by こけもももも-
0
-
-
3.0
話がゴチャゴチャして分かりにくいのは、転生モノの常なのかなぁと思いますが…
設定の失敗はあったのではないかと思います。by KUMAKUMA-
0
-
-
4.0
婚約者は
一体何故婚約者がいて命が関わってるのを
知ってて 結婚式に来れない所に行った時点で
もう裏切り行為ですよね。他の女性と一緒に
しかも 未練タラタラでストーカーみたいに
ヒロインに離婚を迫る姿が理解不能です。by ジョージーズ-
0
-
-
3.0
無料分だけでは終われない。
面白くてすぐ課金してしまいました。
よくある、主人公が悪役に転生するという設定は、逆に主人公を魅力的にしていて良いと思う。by ぽんさくりん-
0
-
