みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(275ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい感じです
オススメに上がって来たので、試し読みをさせて頂きました。めちゃコミは試し読みできるのが嬉しいポイントですね。続きも楽しみに読みます。
by 人間の闇の部分-
0
-
-
3.0
それとなく読み
途中ですが…聖女ウゼ~。聖女のあざとさがウゼ~。元婚約者ウザ。って感想です。よくある設定ですがウザさがほどよいです💦
by キック26-
1
-
-
4.0
続きが気になります
数年前から流行りの悪役令嬢転生もの。殺されないために準ヒーローと結ばれるのかと思いきや、聖女が結ばれるはずのヒーローと結婚することになります。幸せになるためには、まだまだ聖女に邪魔をされてしまいそうだし、生き残るために一生懸命な主人公に好感が持てますよ。
by Megメグ-
1
-
-
5.0
おもしろい
リナも腹立つけど、1番許せないのはクズ男、、、
そこにルシェの素敵さが際立つわけで。
主人公が幸せになれるように。リナとクズ男には鉄槌を!期待してまーす。by みかん食べたいなぁ-
1
-
-
4.0
広告で気になり読みに来ました。悪役がバッドエンドを回避するために~という物語が好きなので。ただ、思ったより話数が多いのでどうしようかな、と考え中です。
by comiki-
0
-
-
5.0
次がすぐ読みたくなる作品
悪役令嬢という名のつく作品はよく読んでるんですが基本的に悪役令嬢って題名だとほとんどみんな優しい人ばかり。
だからなのか悪役令嬢さんの幸せを応援したくなるんですがこれもそういう類の作品です。by マダム-
0
-
-
4.0
タイトルなどから、どうせ最近よくあるやつだろ…と思いつつ無料分を読んでいたら、気づいたらどんどん読み進めていってしまっていた…。ストーリー展開が荒めな部分もあるけれど、ちゃんとおもしろいです。
by えいとと-
0
-
-
3.0
うーん
絵のきれいさに惹かれてみてみました。無料分までは読んでみましたが、続きはどうしようかなと悩み中。とりあえず無理までは読んでみる価値ありかと。
by えりこちゃん-
0
-
-
5.0
無料分まで読み終わりましたが、絵がとてもきれいで、引き込まれます!
続きがとても気になるので、これからも読みすすめます!by こももももももも-
0
-
-
4.0
小説のストーリーに転生
テンプレ通りの悪役令嬢に転生!!
あざと聖女が嫌すぎる、ヒロインの恋人が残念過ぎます〜_:(´ཀ`」 ∠):
ざまぁな展開に期待です。by クツ-
0
-
