みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(274ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが読みたい!
婚約者がクズすぎてイライラする。
殿下と早くくっついてほしいー
最初から殿下はセリアに優しかったし、好意があったのか??
早く続きが読みたいですby いずみん!!-
0
-
-
5.0
おもしろい
悪役令嬢の変わりようがすごい。周りの変化がどんどんよい方向へいきますように!
愛されて欲しいですね。
本当に素敵な作品だと思います。by ビスケッツ-
0
-
-
1.0
他の方のネタバレレビューを見てセリアがどうなっていくのかわかったけど、無料の話だけ読むと続きがきになるのでレビューを、読んで続きを読むか確かめた方がいいと思う。私は続きが読みたくなるほどの展開じゃなかったので読まない。
by のぉぉんた-
3
-
-
4.0
面白いです。
最初は無料で読んでいて婚約者のマヌケな裏切りと執拗さ、ライバルのとんちんかんな行動、ヒーローのデレデレとスーパープラトニックがはまり読み続けています。
by 花ぱんだ-
0
-
-
4.0
カラーで絵がきれい
無料分まで読みました。これも悪役令嬢に転生し、運命を回避するストーリーですね。婚約者のいるカリスの言動がおかしいので、」さっさと冷めてしまうところですが、ハッピーエンドまで道のりが長そうです。でも課金してでも続きが気になります。
by k子-
0
-
-
4.0
お花畑な主人公の婚約者。自分勝手な転生聖女。主人公と大公様がいい感じに距離を縮めてきてます。10話以降、どう展開するのか楽しみです。
by パン好きなひまわり-
0
-
-
5.0
気になる
とりあえず無料分まで読んだら気になって読んでます。ポイントが高いのでチビチビ読み進めてますが、セリアと公爵様がこれからどうなっていくのか楽しみです!
それにしても聖女なのにリナは‥元婚約者もしつこくつきまとって‥
カラーなのもうれしいですね!by パンダ先輩-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃおもしろいです。
よくあるストーリーですが、絵がとてもきれいで引き込まれます。
ヒロインはやな奴だけど、中々ハマりました。by 受けると-
0
-
-
4.0
おもしろい
聖女も元婚約者も想像通りの嫌なやつでいい
by りずるしにきま-
0
-
-
3.0
難しい
難しいですがなかなかハマる作品
読んでて損はないです。
暇つぶしに最高です。
無料で読めるのでいいですby わなわなよしぴー-
0
-
