みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(273ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どっちが悪役なのかな(笑)
タイトルにあるとおり、ヒロインは元悪役令嬢なんだけれど、憑依もので頑張って挽回してるところで、イケメンヒーローといい感じになっていきます。
しかし元彼と聖女が、イタ過ぎる。空気読めない、言いたいこと言いっ放し、頭弱い、のバカップルで、ちょいちょいイラッとします( ˊᵕˋ ;)by 花椒plus-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
一気に読みましたが、聖女が怖くて怖くて‥‥続きを読むのをためらっています。悪役や性悪なキャラのいるお話辛い
by snowゆ-
0
-
-
4.0
すき
1回読んだら止まらない🤤
聖女も元婚約者も大嫌い。
セリアと大公様に幸せになって欲しいです😊
あー早く続きが読みたい!!by yuk-a-
0
-
-
5.0
めっちゃおもろい
イケメン2人おるーおもて、読み進めていたら気づいたらとまらないʬʬʬʬʬʬʬʬ
早く続き見たいみたいってなる作品です!
内容結構私は好きです!
元々転生もの好きだったのもあると思うけど、悪役ものも好きなので、そういう系好きな方なら絶対ハマります!by 月輝~RUKA~-
0
-
-
5.0
イケメン見たくて購入しています
自分、ヒーローのシルバーカラーが大好きみたいで、更新したら毎回購入しています。楽しみにしている作品の1つです。早く、ヒロインとのイチャイチャシーンが見たいです!!!
by まなまらや-
0
-
-
5.0
転生、韓国漫画、好きではないジャンルにもかかわらずハマってしまいました。
悪役エンドを回避するために奮闘するセリアにハラハラし、さりげなく彼女を助けるルシェにドキドキし。
早く最後まで読みたいです。by 3taro-
0
-
-
4.0
面白い
設定が面白い。元々どんな話だったのか不思議なくらい聖女がいやなやつ。裏事情でかわったのかな、楽しみに読みたいです
by みずびたし-
0
-
-
5.0
おもしろかったです
よくある転生ものですが、なんだか先が気になります。続きが読みたくなる感じでついつい課金して読んでしまいます。今後どうなっていくのか楽しみにしています。
by ねこのみぃ-
0
-
-
4.0
おいぃ💢
おいぃ💢この婚約者なんなんだよ💢
優柔不断でフラフラして挙げ句にヒロイン傷つけてんのに執着するし………
転生者の女もフラフラして観ててイライラする(笑)
とりあえず、ヒロインには幸せになって貰いたい!by ゆうぅぅり-
0
-
-
2.0
よく分からない
一瞬面白いかなと思って読みましたが4話で次は読まなくていいかとなりました。好みもあるでしょうが、私は惹かれませんでした。
by Akemiho-
1
-
