みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(272ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんでこんなに主人公に婚約者が執着してくるのかわからない
by ksmt915-
0
-
-
3.0
相関図が欲しい
無料分だけで面白い、先が気になる作品だけど、登場人物がややこしい。リナも同じように転生かしら?でも元の物語が逆だったのかしら?
by gaara-
0
-
-
4.0
最初全然期待せずに読んでいたら見事にハマりました。主人公の悪役っぷりもなかなかですが、転生したあと結婚した太公様とどうなるか楽しみにしています!
by ありっちゃまん-
0
-
-
5.0
悪役令嬢が逆転
よくある悪役令嬢モノではあるけど、なかなか面白いです。ヒーローの大公殿下は不器用な優しさで傷ついたセリアに寄り添いながら次第に溺愛していくという話です。ヒロインが逆に悪役になっていくのが自分的に面白いです。早く続きが読みたい!
by 蓮那-
0
-
-
5.0
ドロドロの四角関係
主人公と聖女、元婚約者と配偶者とのドロドロ展開ですが、聖女と元婚約者があまりに身勝手でイライラします。夫になった人が誠実なのが唯一の救いなので主人公には幸せになって欲しいです。
by ルドルフ-
0
-
-
4.0
ヒロインは悪
少女漫画のヒロインって実際いたらどうかな…て思うことあるある。今回のヒロインは、仲良くなれないタイプだなぁ。
by てんてんこりん7-
0
-
-
3.0
最初の説明が頭に入ってこなくても、似た感じの話を今まで読んでいたし、なんとなく読めるからいいかって感じで読みました。
by しゃけこんぶ-
0
-
-
3.0
いろいろ難しい
レビューが高評価だったので読み進めましたが、設定が難しく、謎が多く、理解することが出来ませんでした。
by 福山のみー-
0
-
-
5.0
よくありそうでオリジナリティあり
ヒロインが小説悪女への転生スタートで聖女様が別にいるのはよくあるけど途中まで読んだところ、聖女も転生か小説の内容知ってるっぽい。そしてよくあるけど聖女腹黒w
けど本来のヒーローがしっかり主人公を愛してくれるので(彼女は不安がってるけど)大丈夫そう。聖女じゃないけどヒロインも特殊な能力者の立ち位置なので、簡単には排除されないのはちょっと珍しいかな。
絵も綺麗だし、課金して読み進めようと思います。by トラダ-
0
-
-
5.0
すごく面白い
絵がカラーだし綺麗です
ルシェがカッコよすぎます
一気に読みましたが、ポイントがなくなってしまいました。続きが楽しみですby ローズベーグル-
0
-
