みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(181ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美男美女
出てくる人達がみんな美しい!絵が綺麗!私は好きです!ただ、みんなが整い過ぎてるから、身近に感じられるキャラもいたら嬉しいなぁ?
by ゆらにゃ-
0
-
-
4.0
作者さん買いです!
フルカラーなのでイメージわきやすいです!
まだまだ始まったばかりですが、これからポイント貯めて一気見します!by ラブ子。-
0
-
-
5.0
カラーでも絵がキレイで、読みやすいです
好きになったら離婚が条件の契約結婚のお話ですが、すぐにラブラブになりそうな展開by はたらくくるま-
0
-
-
2.0
めんどくさい主人公とこじらせ男子?って感じな話。でもホントにこんな話ないよね。マンガでもありえない展開だな
by 紫凛-
1
-
-
5.0
ビジネス婚
某人気ドラマと似たりよったりな気もするけど、こちらはこちらで面白い。そして絵もきれいで見やすい。無料分だけ読んだけど少しずつ読み進めようかな。
by Bunplin-
0
-
-
4.0
綺麗
美男美女が恋に落ちないはずがない!
絵が綺麗過ぎて現実味が少しかけるが
今後どんなふうにして本当の夫婦になっていくか楽しみです。by そらそらそら!-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
絵が綺麗で好きです。このまま両思いになっていくんだろうなとは思います。ポイントが高いので、余裕があるとき読もうと思います(*^^*)
by miu-r-
0
-
-
5.0
面白い
毎回ハラハラドキドキして読んでます。進展が気になります笑。そりゃ身体触られたら好きになるやんな、女ですもの。
by リマさん-
0
-
-
5.0
表紙より中の絵がよかった
表紙みてあんまり期待してなかったんですが、絵が綺麗でした!内容はよくある契約結婚なのでこれから徐々に惹かれてほしいけど、すでに離婚届も記入しちゃってるしどうなんだろう。
by みよてぃ-
0
-
-
5.0
読み始めた時は、現実味のない薄っぺらいストーリーなのでは?と思いながらでした。
まぁ、現実味はないですが、想像以上に登場人物達の心理描写がしっかりしてて、面白い!by りんこ★-
0
-
