みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
絵がキレイです。好きな作者さんだったので読んでみました。ストーリーもおもしろくてハマります。早く続きが読みたいです。
by マンダリン2-
0
-
-
4.0
ビジネス婚から始まるけど、ヒロインはもうハイスペックヒーローを好きになってるよね?
ストーリーも好きな感じだし、とにかく絵が綺麗で良いです。
先が楽しみ。by ピカピカエンジェル-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵にカラーが入ってるので、更に綺麗で惹き込まれます。好きになったらビジネス婚解消!って、なかなか難しい条件だなぁと思いつつ、2人の行く末が楽しみです。
by ミーキャット-
0
-
-
5.0
ええええー!!!!
こんなの、好きになるな!って言われれば言われるほどじゃない!?!?
無理無理案件だよおおおby うーたん723#-
0
-
-
5.0
絵が好き!
美男美女でとってもお似合い。絵が綺麗で、とても魅力的に描かれているのも大好きなポイントでした。お互い惹かれて仲良しだからここからどのように発展していくか楽しみ!
-
0
-
-
5.0
いつの日か
傍から見るとリアル婚してるように見えるし、実際の2人の生活もそんな感じだし、これで好きにならない方がおかしい。恋愛感情持ったら離婚というルールは廃止し、リアル婚して欲しい。
by てこち-
0
-
-
5.0
話の内容も絵も大好きです。
元々描いてらっしゃるキラト先生買いなので、先生お得意のエロ描写がないのが少し物足りないです。。by ノーフェート-
0
-
-
4.0
オススメで出てきて読み始めました。無料分を読んで、続きが気になり課金しています。カラーのものはあまり見ないですが、絵もキレイで良いです。
by ヨクイニン-
0
-
-
4.0
先が気になる
珍しくフルカラー!!とても綺麗です!プレイボーイな司と雅のビジネス婚。お互い恋愛感情が芽生えたら離婚という契約だけど、絶対恋愛感情芽生えるよね…普通…。先が気になります!
by みさ0121-
0
-
-
4.0
今までのよりいいかも
キラト先生エロ作品ばかりかと思ってたら始まりが普通の漫画でちょっとホッとして読んでます。絵も元々めちゃ綺麗だし、珍しく日本の漫画でカラーが綺麗。
by 匿名読者-
0
-
