みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(183ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,014件
評価5 38% 767
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

1,821 - 1,830件目/全2,014件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    雅ちゃん、がんばって〜

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品は、絵がとってもステキ!
    今は、雅ちゃんの片思いっぽいけど、司さんも絶対、雅ちゃんのこと、気になってると思う。
    副社長が出てきてるけど、そんなに悪い人じゃないと思う〜
    逆に、雅ちゃんと司さんの愛を深めるキーパーソンになるかな。
    今後が楽しみ!

    by シピ
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が苦手かなーと思って敬遠してたけど見始めたらはまってた!ストーリー的には私情絡んでくるのは見えてるけどどう収まるのか気になるー!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい!

    社長とフツーの女子の契約結婚ってゆー、よくあるシチュエーションですが、絵が綺麗なのと、二人の距離感が絶妙でいい!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白いけど、男の子のキャラクターがイマイチわからない。最初は紳士なタイプかと思いきや、結構マイペースなやんちゃ男子。どっちなんだろ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いくらビジネス婚とはいえ、イケメンで優しい人に、キスやらなんやらされたら好きになるでしょ〜
    無理があるって!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    フルカラーだから1話あたり高いけど、絵はキレイだし、面白いです!
    設定はありえないけど、そこはまぁ、マンガだし…
    ドラマ化とか、されないかな〜

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとにかく良いです。話の内容は、よくあるはじめは契約だけど最後は段々お互い好きになる。とかいう感じなんだろうな〜と思いながらも読み進めてしまいます。美男美女すぎる。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分読みましたがおもしろいー!
    めっちゃ続き気になるけど60は高い。
    もう少し安くなるか無料分増えないかなーと待ち望んでます。

    by 彩結
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これ、めちゃクチャ好き!!!!
    まず、絵が綺麗で2人のキャラの感じが
    本当好き!ついつい課金してしまう…
    でいつやるんだろ?…笑

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読んでいくうちにおもしろくなってきたーーー。
    明日のチャージが待ちきれない感じです。
    おもしろかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー