みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(183ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
雅ちゃん、がんばって〜
この作品は、絵がとってもステキ!
今は、雅ちゃんの片思いっぽいけど、司さんも絶対、雅ちゃんのこと、気になってると思う。
副社長が出てきてるけど、そんなに悪い人じゃないと思う〜
逆に、雅ちゃんと司さんの愛を深めるキーパーソンになるかな。
今後が楽しみ!by シピ-
0
-
-
4.0
絵が苦手かなーと思って敬遠してたけど見始めたらはまってた!ストーリー的には私情絡んでくるのは見えてるけどどう収まるのか気になるー!
by まるるるるるき-
0
-
-
5.0
いい!
社長とフツーの女子の契約結婚ってゆー、よくあるシチュエーションですが、絵が綺麗なのと、二人の距離感が絶妙でいい!
by みーぽっぽ-
0
-
-
4.0
面白い
面白いけど、男の子のキャラクターがイマイチわからない。最初は紳士なタイプかと思いきや、結構マイペースなやんちゃ男子。どっちなんだろ。
by ひん22-
0
-
-
3.0
いくらビジネス婚とはいえ、イケメンで優しい人に、キスやらなんやらされたら好きになるでしょ〜
無理があるって!by mh匿名-
0
-
-
5.0
フルカラーだから1話あたり高いけど、絵はキレイだし、面白いです!
設定はありえないけど、そこはまぁ、マンガだし…
ドラマ化とか、されないかな〜by ミミ太-
0
-
-
5.0
絵がとにかく良いです。話の内容は、よくあるはじめは契約だけど最後は段々お互い好きになる。とかいう感じなんだろうな〜と思いながらも読み進めてしまいます。美男美女すぎる。
by みるよ-
0
-
-
4.0
無料分読みましたがおもしろいー!
めっちゃ続き気になるけど60は高い。
もう少し安くなるか無料分増えないかなーと待ち望んでます。by 彩結-
0
-
-
5.0
これ、めちゃクチャ好き!!!!
まず、絵が綺麗で2人のキャラの感じが
本当好き!ついつい課金してしまう…
でいつやるんだろ?…笑by かぼちゃコロッケ-
0
-
-
5.0
読んでいくうちにおもしろくなってきたーーー。
明日のチャージが待ちきれない感じです。
おもしろかったです。by るるるこここ-
0
-
