みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い!!
何度も読み返してしまうくらいハマってます!!
絵も綺麗で、見飽きないです。
毎週次の作品が出るのが楽しみで2人の結末がとても気になります。by リンギ-
0
-
-
4.0
ビジネス婚なのに
ベッドは一緒に?
私でもビジネス婚って言われたら、建前だけで実質は男女の関係ではない同居人って解釈しちゃうかも。by いわポン-
0
-
-
4.0
ビジネス婚で契約結婚、本気になったら離婚…よくありがち と言えばありがち だけど これはこれで面白い。
by ケンタリン-
0
-
-
5.0
おもしろそう
まだ読み始めたばかりですが、絵が綺麗で、読みやすいです。ビジネス婚ではあるものの、お互い惹かれてきているはず!好きになったら離婚なんて無理
by ポムポーム-
0
-
-
4.0
よいです!
タイトル的にストーリーが定番の流れになるんだろうなーと想像しつつ読み進めています。
マスの間隔が広くて少しスクロールするのがめんどい時があるのが改善していただきたいですby ぶたまるこ-
0
-
-
4.0
期待
何年も付き合った彼から理由なく別れを切り出され、仕事に生きる28歳のヒロインが、ビジネス婚をすることに。ハイスペック男性と結婚生活が始まるけど、彼がなかなか食わせ物で今後の展開が気になる作品です。
by 朱鷺色-
0
-
-
5.0
このイケメンと美人さん。しかもお互い自分をしっかり持っていて。。ビジネスだけでは終わらないでしょう。素敵なホンモノの夫婦になりそう!
by ショーチャン-
0
-
-
5.0
すきにならないとか
好きにならないとか無理でしょう!すぐ好きになっちゃいそうなシチュエーションなのに、離婚なんて出来るのかしら。
by tarumi-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいるところです。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。
by モンチ08-
0
-
-
4.0
雅ちゃんと司さんのビジネスから始まった同棲が
進展していくところにドキドキ、キュンキュンしながらとても楽しみに読んでいまーす!
これからの展開とても楽しみですね!by 夏子!-
0
-
