みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(165ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
二人がすごく惹かれあってるのがわかってくるから、焦ったい感じもあって、どんどん読みたくなってくる。面白い!
by にこそら-
0
-
-
2.0
表紙にひかれて読んでみたけど、内容はいまいちでした
この先生の他の八ツ橋好きでよく読んでいたけど、少し残念ですby たなりー-
0
-
-
4.0
絵がとってもきれいで話も面白いです。カラーだから、尚更いいのかな。無料分読み切りました。課金しようか迷っています。
by わん117-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
初めは絵がとても綺麗で読み進めていましたが、続きが気になって配信されるのを待ちわびています。どんどん配信してほしいです。
by きむきむ1234-
0
-
-
4.0
フルカラーなので主人公二人が美男美女でキラキラして見えます。契約結婚ですが、ヒロインが素敵なので早く二人で幸せになってほしいです。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
4.0
契約結婚だけど、お互いに惹かれてるのに好きって言えないのがもどかしい。結婚式までには、お互いの気持ち言えるといいな。
by chiroru☆-
0
-
-
4.0
寂しい❗
好きになってしまったら、もう後戻りできない‼️絵が気にいっています。どうなることになるかしら?ハラハラです‼️
by 秋山マリン-
0
-
-
4.0
素敵
ハイスペックな御曹司と契約結婚。
素敵なマンションにも住めて、好きな仕事も続けられて、お互い干渉し合わない。
ちょっと切ないけど、素敵な生き方だと思う。
お互い好きになるタイミングが一緒ならいいのに。by レイポンポン-
0
-
-
5.0
やばい、面白い!全く期待してなかったことにすみません、って感じです。いや、これ、良いです。お金出しちゃう。
by ミッキーうさぎ-
0
-
-
5.0
わぉ
こんなの好きになるしかないし、絶対好きになってるよね。なんでか素直にならないのかにぶいのかすんごいもどかし過ぎるけど応援してる
by みろみーろ-
0
-
