みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(163ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,015件
評価5 38% 768
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

1,621 - 1,630件目/全2,015件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗。出だしが面白く読み始めました。ビジネス婚ってゲームみたい。果たしてどちらがどう気持ちが変わるか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    大すきな作家さんの1人なので、迷わずに無料分から読み始めました。
    カラー作品なので、より楽しめます。
    続きが気になるので最後まで購入します。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ザ漫画~❗って感じだけど、絵もきれいだし、ストーリーも胸キュンたっぷりで読み進めています。雅のファッションも見ていて楽しい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    きゃー

    何なんでしょうか…この魅力ある艶々の描写は…。とても上手で読んでいて楽しいです。
    彼女が好きにならない様に、バレない様にしてるのがもどかしい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ビジネス?

    ネタバレ レビューを表示する

    ビジネスこん?婚姻届と離婚届を同時に書いておくなんて、いくら契約でも酷すぎる…。そして好きになったら解消だと?ふざけるなー

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分の増量求む!課金するかしないか悩んでいるところです。もう少し無料版を増やしてくれたら読みそう!笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今配信している最新話まできました。雅と司のビジネス婚。
    もしかしたら、司さんは、今まで人を好きになったことがないのでは?(本当の意味で)と思っています。
    相手に好き好き言われて、付き合うのは、あったけど、雅さんとの同棲で本当に「好き」な気持ちってって、戸惑っているようにも見受けられます。
    光宗さんが、良いスパイスの役割を果たしてくれている気もします。
    このまま、本当の愛に目覚めて、二人が幸せになることを願います。
    作家さん、宜しくお願いします。

    by R.M.Y
    • 9
  8. 評価:3.000 3.0

    こんなのあたら…
    これお互い絶対好きになっちゃうパターンかな?
    好きになったら離婚って?
    どうなるのかな?

    by mel11
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分だけとりあえず読んだけど、面白い!なんか男の方は余裕があってかっこいい♡ドキドキしちゃいます、これは課金します。

    by tim30
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛い2人

    ビジネス婚で好きになったら離婚て悲しい。家ではビジネスでない感じがなんかな。プライベートは関心しないってのかなと思ったけど。女の人は気持ちも着いていくから割りきるの難しそう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー