みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗。出だしが面白く読み始めました。ビジネス婚ってゲームみたい。果たしてどちらがどう気持ちが変わるか楽しみです。
by ラキハツ-
0
-
-
4.0
面白い
大すきな作家さんの1人なので、迷わずに無料分から読み始めました。
カラー作品なので、より楽しめます。
続きが気になるので最後まで購入します。by かまくらはんぺん-
0
-
-
4.0
ザ漫画~❗って感じだけど、絵もきれいだし、ストーリーも胸キュンたっぷりで読み進めています。雅のファッションも見ていて楽しい!
by 三兄弟かーちゃん-
0
-
-
5.0
きゃー
何なんでしょうか…この魅力ある艶々の描写は…。とても上手で読んでいて楽しいです。
彼女が好きにならない様に、バレない様にしてるのがもどかしい。by マリアンヌだよ-
0
-
-
5.0
ビジネス?
ビジネスこん?婚姻届と離婚届を同時に書いておくなんて、いくら契約でも酷すぎる…。そして好きになったら解消だと?ふざけるなー
by エンジェルス-
0
-
-
5.0
無料分の増量求む!課金するかしないか悩んでいるところです。もう少し無料版を増やしてくれたら読みそう!笑
by はななか-
0
-
-
5.0
今配信している最新話まできました。雅と司のビジネス婚。
もしかしたら、司さんは、今まで人を好きになったことがないのでは?(本当の意味で)と思っています。
相手に好き好き言われて、付き合うのは、あったけど、雅さんとの同棲で本当に「好き」な気持ちってって、戸惑っているようにも見受けられます。
光宗さんが、良いスパイスの役割を果たしてくれている気もします。
このまま、本当の愛に目覚めて、二人が幸せになることを願います。
作家さん、宜しくお願いします。by R.M.Y-
9
-
-
3.0
こんなのあたら…
これお互い絶対好きになっちゃうパターンかな?
好きになったら離婚って?
どうなるのかな?by mel11-
0
-
-
5.0
無料分だけとりあえず読んだけど、面白い!なんか男の方は余裕があってかっこいい♡ドキドキしちゃいます、これは課金します。
by tim30-
0
-
-
5.0
可愛い2人
ビジネス婚で好きになったら離婚て悲しい。家ではビジネスでない感じがなんかな。プライベートは関心しないってのかなと思ったけど。女の人は気持ちも着いていくから割りきるの難しそう。
by 佐宮瞬-
0
-
