みんなのレビューと感想「王太子の花嫁」(ネタバレ非表示)(102ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で14話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,112件
評価5 24% 265
評価4 33% 363
評価3 31% 346
評価2 9% 96
評価1 4% 42

気になるワードのレビューを読む

1,011 - 1,020件目/全1,112件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    続き気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    最近、ザマア系、スカッと系、多いなあ!と、言いながら、読んでて、ワクワクします。妹が、明るいから、救いだぁー!

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    楽しみ!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました!
    主人公は残念な感じでのスタートでしたが、
    これからのお話が気になります!
    いもうとが可愛らしい…!

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    あんまり読みたくないけど

    無理分を読み始めましたが、悪意のある人が登場 あんまり読みたくないけど絵もきれいです。白馬の王子様登場です、

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ヒロイン幸せになって欲しい。クズ2人に早く制裁を!馬鹿で人手無しの王子には、国を治める事はできないよ!

    by aspan
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ヒロイン幸せになって欲しい。クズ2人に早く制裁を!馬鹿で人手無しの王子には、国を治める事はできないよ!

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    頭の悪い意地悪な女子にそそのかされたこれまた頭のネジがとれた王太子から婚約破棄告げられ、傷心旅行にでかけたのに、そこまでおバカな王太子と恋人に押し掛けられて、愛妾にしてやるとまで言われた主人公。なんなのこの展開とおもって最初よみはじめましたが、第一王子のクロヴィス殿下と再会してから、かわいい妹ちゃんはじめお友達などの助けでやり返す様に良かった〜と思ってます。
    これから先の展開が楽しみです

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    妹ちゃんが可愛すぎて、登場人物に魅力を感じます。内容はよくある内容で、これからの展開もだいたい想像できます。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    面白そう

    面白くて無料を読み、直ぐにその先を購入。
    定番の婚約破棄から始まるのだが、、、。
    また婚約者がダメすぎる、、そんな時に王子が現れるけどちょっとタイミング良すぎ💦
    それに、ダメ令嬢の父親。。言葉が早くも不敬罪。。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    登場人物像キャラが結構好きかも

    どんな内容かレビューとかを見て読むか悩んだけど、結論からして良い漫画だと思います。
    ストーリー的にはありきたりな雰囲気ですが、キャラ性格設定が私は気に入ってます。特に妹さん最高!今までのような妹の為にとかのストーリーじゃないから読者も飽きないと思いますよ!

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    ボンクラ王子には性悪女がお似合いです。
    一方、聡明なヒロインと王子様は、引き際さえ美しい。
    でも一番かわいいと思ったのはヒロインの妹姫。こちらが言いたいことをズバズバ言ってくれてすっきりです。妹ちゃんがヒロインになるスピンオフ作品が読みたいです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー