みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘【タテスク】」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

大蛇に嫁いだ娘【タテスク】
作家
配信話数
46話まで配信中

タテスクコミックは、フルカラー&縦スクロールのレーベルです。

モノクロ版がある場合は、本編をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。

※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。

  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 280件
評価5 42% 118
評価4 38% 106
評価3 17% 47
評価2 3% 7
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全280件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    どうしたって不気味なのに、大蛇様が意外にかわいく見えてくるから不思議。家族ができたことを無邪気に喜ぶ大蛇様が切ないです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    心開くいくのはいいんだけど、外の世界とはうまくやれないと傷つくのは結局なぁ、、、個性を大切にするって難しい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    へび

    ネタバレ レビューを表示する

    蛇との赤ちゃんってどんな感じなんだろう!なんかすごい愛されてるね、人間ではないけど愛してもらえる人のところにお嫁さんに行けるっていいね👍

    by 632EH
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    純愛

    ネタバレ レビューを表示する

    ミヨと大蛇のお互いを気遣うところがとても心に染みますね
    人と大蛇の純愛ですね
    この先どうなるのかドキドキしてみてます

    by 京湖
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    へびが…

    べつの漫画でこのお話を読んだのですが、どちらもヘビがリアルでちょっと怖かったです…
    斬新なお話しではありました

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お試し読みからこちらに

    唯一の味方だった祖父が亡くなり大蛇の元へ差し出されて恐怖しかなかったが徐々に祖父と大蛇を重ねていく
    種の違いがあっても大事なのは心

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    理解しにくいストーリーでしたが、読んでいくうちにどんどん引き込まれました。人も大蛇も善であり悪であり。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    予想を超える面白さで、最初は大蛇とかないないとか思ってましたがこの大蛇さん、可愛すぎて感情移入して違和感なくよめちゃいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    独特な世界観

    ネタバレ レビューを表示する

    蛇と人間というところに独特の世界観を感じました。でも、お互いが思いあっているのだな。
    蛇はすこぶる紳士で優しい。人間だったらハイスペック男子だろう。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    大蛇に嫁ぐ=擬人化したorできるイケメン

    という設定が多い中、本当にまんまの大蛇に嫁ぐのが斬新。でも大蛇様は優しく、人間とのこともご存知。
    素敵な夫婦になりそう。

    by epaN
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー