みんなのレビューと感想「私の夫と結婚して【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
これは面白い。人生って思い切りの良さも大事なんじゃないかな。不遇の死と比べれば何でもできますね。スカッとします。
by のっちり-
0
-
-
3.0
ザ、韓国漫画
いろいろ大袈裟な表現やあり得ないようなエピソードを意外と楽しめる。韓流ドラマの匂いがします。
by 桜酒-
0
-
-
4.0
ドラマの方にハマりまして原作の漫画も気になり読み始めました!漫画も面白くて続きが気になり楽しみです!
by 00おまめ-
0
-
-
4.0
無料分のみ…
ちょうどあの女が、てところで無料分が終了した。今から盛り上がるんだろうな、と思うと課金するかめっちゃ悩ましいです。
by nikos-
0
-
-
5.0
私の夫と結婚して
ドラマでも見ました👀
すごく面白い
絵がいい(˶՞・֊・՞˶)
物語もすごく面白い問題なし\( ˆoˆ )/by はげりんご-
0
-
-
3.0
絵とストーリー
この人の書く漫画はだいたい顔が同じなのですが今回ストーリーが面白くて読ませてもらってます。でも、異常に絵と絵の空白がありすぎて1話が短いしなんであんなに空白作るのか疑問です
by かちゅたお-
1
-
-
5.0
復讐スカッと系
不幸な死に方をして、まさかのタイムスリップで人生やり直し。ありがちな設定。先がよめる展開。でもついつい続きが気になって、読み進めてしまいました。生前嫌なことしてきた人達に復讐する主人公を見てると心底スカッとします。
by ミスター赤ちゃん-
0
-
-
2.0
タイトルに惹かれて読み始めました。
読み進める内に、何だか違和感が、、、
やはり!かの国の漫画でしたか
特有の大袈裟な展開が好きな方にはオススメですが、
私は無料分で脱落でしたby maya283-
2
-
-
4.0
不思議なところはたくさんあるけど、人の物を欲しがる人ってヤッパリいるんだなーしかも心が壊れてるタイプの人が多い。
by おーまー-
0
-
-
4.0
ちょっと怖いかも。
無料分読みました。自分の未来を変えられるのか?思うように幸せになれるのか?気になります。周りの人も運命が変わるのか、続きを読みたい。
by かまとと。-
0
-
