みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(216ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,246件
評価5 42% 941
評価4 33% 751
評価3 19% 431
評価2 4% 94
評価1 1% 29

気になるワードのレビューを読む

2,151 - 2,160件目/全2,246件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    広告

    ネタバレ レビューを表示する

    広告でよく出てきて、ずっと読みたかったので嬉しいです。もう少し無料で読める話数が増えると嬉しいのにな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料分だけ読んでやめようと思ったら、続きが気になるー笑。この時期になると怖い系が読みたくなる不思議。とりあえず続き読みます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オカルト専門ライターと
    オカルト建築設計士が
    謎の間取りを
    解き明かしていくが
    すごく説得力あるし
    こわいけど興味深い
    引き込まれていく

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    間取り図だけで、こんなに不穏。

    死人や惨劇がなく家の間取り図だけで怖いので不思議です。やっぱり中古物件は考えてしまう。
    いろんな事件とか多いので家族って大変。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    続きが気になるか、無料が長いと嬉しいなーと\(^o^)/絵もよかった\(^o^)/サクサク見れますよ!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    2話まで読了

    ネタバレ レビューを表示する

    2話まで読みました。間取りから様々なことがわかるのですね。そしてその予想があっているとしたら、前の持ち主が今どうしているのか気になります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    間取りみるの好きだな。

    シンプルなタイトルに惹かれて読みましたが、とても面白そうなお話しで、続きが楽しみになりました。住めるようになるといいですね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おー

    かなり気になります。ただ、短編かと思って読んでたので長く感じてしまいます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    怖いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    家の間取りから想像もしないような出来事が浮かんでくるのには恐怖を感じる。まだオカルト的な方がスッキリするけどな。人間が一番怖いのかと思ってしまう。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    凄い!

    夜中に読んでしまいました。こういう作品は怖いとかグロいの苦手で読んだ事無かったけど、家の間取りという所に想像力を掻き立てられました。絵も整っていて、作品と凄く合っている気がします。
    何も読みたい作品が無くなって、初めてのジャンルに手を出してみたけど、買って後悔はありません。早く続きが読みたいです。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー