みんなのレビューと感想「宮廷魔導師見習いを辞めて、魔法アイテム職人になります」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 44件
評価5 34% 15
評価4 34% 15
評価3 25% 11
評価2 5% 2
評価1 2% 1
31 - 40件目/全44件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いし可愛いです。女の子の話し方や注、的な書き方が気になるけど、ほのぼのするのでぜひ読んでみてください。

    by qbb
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ひょんなことで地獄の王と契約したイリヤが、才能をどんどん開花させて宮廷魔導師にまでなった。
    でも身分の違いや男女差別、イジメやらセクハラで我慢の限界に。
    環境を変えてアイテム職人となり、色んな冒険をしていく感じ?
    まだ無料分しか読んでないけど、面白そうです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    元々魔力が多く、才能もあった主人公が怪我をした悪魔と契約をして魔導士として目覚めていくお話。
    …だけど、宮廷魔導士の人立ちは皆んな酷い性格で差別意識も強く、そんな環境から主人公は嫌気をさして…までが7話か、8話あたり。

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い!ヒロインの前向きさは気持ちよく応援したくなります。
    何故か幼子に、からのスタートでしたがいい人材で良かったです。流石です。

    by 花嵐
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    王族とか貴族社会は、身分や自分が、一番好きとかの、イメージがあるし、やりたいことが、できないのは、つらいことでしょうね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こんなに続きが気になるマンガは他にありません!
    ページをめくる手が止まらず、ついつい課金してしまいました!!
    みなさんにも是非読んで欲しいマンガです!!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵は奇麗だし、可愛い系で好みのタイプ^^

    タイトル通り、絵はきれいです。ヒロインも可愛いし、お供の悪魔もイケメン!
    大好きなタイプのキャラたちがいっぱい出ます。
    まだ無料分までですが、課金のためレビューを一発です!まづ文句なしの☆4ですねぇ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で好き

    主人公が、可愛らしい。すごく苦労ばかりをしている主人公だけど、前向きに努力していく姿が素敵です。応援したくなる主人公です。ワクワク。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    物語の流れや登場キャラの背景が、過不足なく伝わってくる良作です!
    バトルシーンはちょっと苦手なのかしら。でも画力高い漫画です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    楽しいー

    ネタバレ レビューを表示する

    縁あって悪魔と契約した真っ直ぐな女の子が主人公のお話しです。はちゃめちゃなパワーを持っていて正義の為に使う可愛い子です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー