みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
溺愛つよっ!!
リオネル様の溺愛、過保護っぷりが強い!各人物秘めた想いの吐露があっさりしていて姉との和解も早かったり分かりやすい展開はいいんだけど、さすがにゲーム内のヒロインとお互い転生者と分かる場面はさすがに少々バカっぽかった…。
by なつとむぎ-
0
-
-
4.0
イケメーン
リオネルめっちゃイケメンに成長した!!
髪型もおしゃれだし!!
優しいし!最高やん!!ほわほわしながら読んでます!by はれちゃ-
0
-
-
5.0
すごく面白い
面白いしお気に入りなのですが、気になる点があります。
・主人公と殿下がお似合いすぎる!
・リアム君の顔色がゾンビすぎる!
ストーリーの面白さがあってもこの点が度々上回ってくる。by mozumo-
0
-
-
3.0
安心して読みたい人にはお勧め
20話まで読みました。二人は早々に仲良くなって、モブだけどキラキラな生活を送って安泰なので特に面白くないのですが、周りの問題をサクサク片付けるのが気になって読んでいました。大アップが無駄に多くてスクロールが大変でした。
by 通りすがりの通行人1-
0
-
-
3.0
プランク
やたら出てくるな。
モブキャラだけど色々モテモテになってしまうお話ですが、もう少しひねりの展開があったら印象に残るのになぁとby まーまん。-
1
-
-
3.0
なんか
なんか絵が古典的な感じがしますがとても良いです。無料話も多いので、通勤時間に役立てたいとおもいますね。
by ケイくん-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
絵が可愛くて、子供時代のお話しは特にほんわかしていて癒されました。最近はこの先の展開があまりワクワクしないのもあって課金してる続きを読もうか悩みます、、
by ssssn-
0
-
-
4.0
アヒルの子は手を取り合って白鳥になる
スタートは転生ものだけど、不幸にはなりきらず。
ずっとお互いを慈しみあい愛情豊かな展開が続きます。
読んでいてほんわりと優しい気持ちになります。
そうだよね。大半の人は現時点での相手に完璧を求めてしまうけど、本当に器の大きな人は大器晩成。
最初はみんな醜いアヒルの子。
それから自分を磨いて、人をを思いやり白鳥になるんだよね。
心優しいエピソードは読んでいて楽しいですねby ぼーちゃ-
0
-
-
3.0
無料配信分を全部読み終えたところです。
モブかなぁ?というくらい、主人公がアッサリ溺愛されモード。ここからストーリーが動いていくのかなと思うけど、課金までは...という感じです。by CH3COOH-
1
-
-
5.0
なんか新鮮!
転生モノで、同じく転生してきた女の子も登場するっていうのが、なんだか新鮮!ヒロインとその周りの人たちはみんないい人たちばかりで、応援したくなる!
by パンダのなんなん-
0
-
