みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
絵も綺麗だし話も面白いです。男性も女性もとても可愛いです。最後幸せになって溺愛されていくのが楽しみ。
by あいうえおやま-
0
-
-
4.0
面白い
双子だけど魔力も少なく地味なモブキャラに転生してしまった主人公、、でも婚約が決まり、大逆転だね!!!
by mamari215-
0
-
-
4.0
面白いです
他の漫画アプリで最新話まで読んでいます。パッとしない何もないモブキャラのヒロイン…でも心根がとても優しくて可愛すぎです。ぽっちゃりだったリオネルもびっくりするぐらい素敵な紳士になります。2人のほんわか幸せ癒されラブストーリーだと思います!
by のりたけちゃん-
0
-
-
2.0
ぽっちゃりからのイケメン、しかも溺愛と大好きな展開ではあるのだけど、記憶喪失かぁ。。。と一気読みがとまってしまいました。。
by ayachiii-
2
-
-
3.0
ぽっちゃり王子に自信をつけさせて、イケメンに育てますりその後、お決まりの溺愛コースまでは良かった。意地悪な姉と仲良くなったり、もう1人転生してた、とかの辺りで脱落しました。
by アー助-
1
-
-
4.0
しみじみと素敵
レティシアというモブキャラに転生したヒロインが婚約者のリオネルと幸せになるお話し。レティシアが頑張っていることがリオネルを素敵に成長させちゃうだけでなく、レティシア自身もモブどころかヒロインになっちゃう、転生モノの王道。
by 三毛猫のタンゴ-
0
-
-
5.0
とにかくモブのはずのふたりが
かわいいいー!
この漫画のひろいんとひーろーなんだけど
このままハッピーエンドになって!by ぴたりぱ-
0
-
-
4.0
個人的にはおまんじゅうの様なリオネルが可愛いかったけど。成長してすっかりイケメンに。通常の絵も美しいけど、ギャグ描画も上手なので双子姉の悔しがる顔がダークでなくて面白い。
by ララルウ-
0
-
-
5.0
モブ
モブにスポットが当たっていてなかなか面白いです。溺愛されている女の子はかわいらしく、守ってあげたくなる雰囲気の娘です。好きな女の子の為に強く賢くなりたいと努力する姿もまた良いです。
by しののぶさん-
0
-
-
4.0
可愛らしい登場人物
なんだか微笑ましいです
出会えて良かったねって
フンワカモードに自然になり
引き込まれてしまいます。by 美衣mi-
0
-
