みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

491 - 500件目/全893件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    モブどころではない

    48話まで読みました。
    モブどころかストーリー改変しまくりの大活躍です。
    もうバッドエンドが何だったか忘れちゃったな~

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。大量にあって見応えあっていい!
    そしてすごい溺愛っぷり!きゃんきゅんしちょう!こんなに溺愛されたいです!笑

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    モブに生まれたのに、モブじゃなくてヒロインでは?!な展開に広がっていきます。
    リオネルだけじゃなく、王子様やそのほかにも出てきそうな逆ハーレム要素…これからどうなる?!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんていうんた

    ネタバレ レビューを表示する

    最近この本似合う曲ないかなーって探してるんですけどないですかー?みんな教えてください
    いい感じの世界観の歌が見つかりません

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ゑっ?

    58コマ目が、ヘッドロックしているのかと思いました。なんかおかしくない?わたしの目がおかしいのかしら?コレって、バックハグしてるんだよネ?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の50話まで読みました。モブキャラに転生したことからのストーリー。絵は綺麗だけど動きの描写がちょっと拙さありますね。
    内容もごく分かりやすくてサクサク読めます。簡単すぎてご都合よすぎ感がどんどん増してきて読み応えが薄いです。課金まではないですね。

    by TANSAN
    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    モブでも可愛い

    モブでも可愛いですー!とにかく主人公が優しく可愛いです。ほっこりする場面もあって、毎回楽しみに読んでいます。

    by Moyay
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    無料読みがあったので、何となく読み始めました。まだまだ読み始めたばかりですが、無料読み話数が長いのでお得に読んでいます。

    by VB
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    二人の幸せ祈っています♡

    ネタバレ レビューを表示する

    愛している大切な人だけ忘れてしまうなんて、どこかで読んだ気がしますが、この作品はすぐにハッピーエンドになってほしい。リオネルも少しずつ思い出してきているようだし。レティシアも、あんな王女に負けないで!!二人の愛は永遠よ♡

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    モブ!

    なんかになりたくない!生きてる限り私が主役!って思いたくなるなる内容で前向きになるからいいのさよねーでもあまり主人公虐めないでね!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー