みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

501 - 510件目/全893件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うーん

    無料分が増えたので読み続けましたが、課金するほどでもないかなぁ…
    また無料分が増えたら読もうかなーっていう感じです。
    話もよくわからなくなってきたし(^_^;)
    どこに向かってるのだろう…

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    ojyamanga

    はなしがどんどんおもしろくなってきて、続きがどんどん読みたくなって来ています。二人にはしあわせになってほしいですよね~。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    モブらしいけど、誰より存在感ありあり

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある転生もので、モブスタート。ヒーローを幼い時からこよなく愛してキラキライケメンに成長させる(笑)。モブのはずだけど立派なヒロイン。絵も可愛い。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    レティシアちゃん、かわいいです。彼女のためにめちゃめちゃ努力してるしかも結果もついてきてる婚約者とは、羨ましいし幸せになってねって思いながら見てます❗

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    殿下と三角関係になるのかとヒヤヒヤする場面もありましたがやっぱりリオネルはカッコイイです!
    いろんなカップルが出ているので飽きないストーリーでとても楽しい。
    続きが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    無料配信があったので読み始めたら、ストーリーは勿論、絵もキレイ楽しく読めました。
    ただ、1話のポイントが他の作品と比べると高いので、続きの購入に躊躇します。
    ポイントの余裕があったら読もうと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主役のレティシアが可愛くて性格も最高!
    リオネルとお似合いすぎます。
    いろんな邪魔が入りますが二人なら揺るがないでしょ!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵も内容も好き

    無料で読めるまで読みましたが、幼少期から成長過程の時も大好きだし、二人がとても純愛でこちらも癒される。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    姉妹モノって、
    何故かどっちか片方が優等生で、
    もう片方が劣等生なんですよね
    優しいヒロインの周りは
    みんな優しくなるのね

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵も可愛いし、話も面白いです。リオネルがカッコ可愛くて良いですね!いつの間にか無料分が増えてる!!嬉しい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー