5.0
最初はタイトルや絵を見てあまりハマらずかなぁと思いましたが だんだんと面白くなっていきハマりました ベルナールもかっこいいしかわいい面もあって素敵です アニエスも素直でかわいいけどしっかりしたところもありとても魅力的です 周りのキャラ達もみんな魅力的でとてもいい漫画だと思いました
-
1
12279位 ?
最初はタイトルや絵を見てあまりハマらずかなぁと思いましたが だんだんと面白くなっていきハマりました ベルナールもかっこいいしかわいい面もあって素敵です アニエスも素直でかわいいけどしっかりしたところもありとても魅力的です 周りのキャラ達もみんな魅力的でとてもいい漫画だと思いました
表紙の絵をみて少し怖いというか苦手な部類かなと思ったら なんとなく読んでみてとても気になる作品でした 民族衣装や時代背景や文化 色々と興味深いです
ヒロインにあまり応援したい気持ちや共感がもてず 切ないところもありますがとにかく暗い タイトルの悪役令嬢が あまりよく分からずでした
ストーリーは面白そうですがたまにギャグ漫画のような時があって それも面白いです 絵は好みの問題ですがしばらく読み進めてみたいとは思います
絵が綺麗だし しっかりと芯がありおまけに強いヒロインが好きなのでとても面白いです 今は両片思いですが この続きが気になります
男装物のストーリーですが 最初は他の方のレビューのようにBL感が少し笑 早く気づいてほしいです そしてこの先の展開が気になります
設定やストーリーが全て 地上げやキャバクラ うるさい客にお金をばら撒く笑 典型的な感じがして古い印象を受けました 絵がいいのに少し残念です
よくある設定なので読み進めたいと思う要素があまりなく ヒロインにも共感がもてずでした せめてヒロインになにか魅力があればなぁと思いました
面白いです お父さんとお兄さんとはまた違う別の魅力があって スイッチが入るとほんとに変わるし 普段とのギャップも面白い
タイトルと表紙の絵でよくあるストーリーの感じかな?と思っていましたが 最初から涙が出てきていい先生と看護師さんだなぁと素直に思えました まだ無料分を読んだだけですがこの先この2人がどうなっていくのか続きが気になります
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
没落令嬢、貧乏騎士のメイドになります コミック版(分冊版)