みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分が終わっちゃった。レティシアとリオネルのハピエンが見たいけど、魔王と悪女のアレコレに興味が湧かず(この悪女が嫌いだからかも)、課金するかは悩みます。
by Kana.tom-
0
-
-
5.0
カッコいい
リオネルかっこいい!
子供の時からずっと一途にレティシアだけ好きで、陰で努力して学校一の天才とか言われて😭
レティシアもいい子で応援したくなる
お姉さんは最初嫌なやつだけど、なんか背景みると、、、まぁ子供のころからだしなぁとか思う
実はいい子
今後の展開も気になるし、最後まで読みます!by 有村です-
0
-
-
5.0
かわいい!
設定がとても良いです!なるほど〜それならお互い惹かれ合うのも当然だなぁー‼︎という感じ!無料分を読み進めてますが、課金するのも時間の問題…笑
by リサクロ-
0
-
-
5.0
絵が好きです♪
最初、意地悪な姉妹にイライラしましたが…すっかり仲良くなって…彼も気がつけば…めちゃカッコイイ感じになってて、良い感じです!
取り敢えず、無料で読めるとこまで読みます!by カッディー-
0
-
-
4.0
ドロドロしていません。
乙女ゲームのモブキャラに生まれ変わった主人公レティシア。
まず第一印象は、フルカラーで絵がすごくきれいだということ。そしてお話が本当にドロドロしていません。読んでいて癒されます。by reo8864-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
仲が悪かった姉と和解したり、物語の主人公であるヒロインとも仲良くなったりしてめちゃくちゃ面白いです。
ヒーローもヒロイン一筋でめちゃくちゃ好き。by こしあん饅頭-
0
-
-
5.0
キュンとする。
大人になってかっこよくなったリオネル。子供の頃はバカにされていた彼をレティアだけはずっとそばで力になって。相思相愛なんだけど、リオネルの独占欲強めなのがたまらなく好き!
by もげ山-
0
-
-
3.0
転生物
いきなりレティシアキレイなの名前ゲームのモブでも名前がありしかも悪役令嬢の双子の妹いいモブになったじゃんこれからが楽しみ
by ごま麦茶-
0
-
-
5.0
ほっこりラブに癒されます💕
リオネルとレティシアのラブラブは元気を貰えます❣️
ふたりの困難を乗り越えお互いに相手を想い合う誠実な姿に癒やされてます❣️by 藍色大好き-
0
-
-
4.0
面白い!転生者が2人もいい!
子どもの頃の2人が、可愛いです😍モブの予定だったので、戸惑いもあるけど自分の気持ちに素直になって行動している姿がいいです。
転生者がもう1人途中で判明するんですけど、お互いに恋愛を応援し合っている姿もいいです。by totoまる-
0
-
