みんなのレビューと感想「脇役令嬢とヒロインの妹」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
転生モノだけど、ゲームのような?
転生したらヒロインの姉で、本来居ないはずのキャラだった。という設定ですが、何やらまわりからとても愛されているようだし、男主人公にも愛されてたのに逃げ出してしまった様子。ゲームの様なコメント?指令?が途中から織り交ぜられて、よく分からなくなりましたね(^_^;)無料分だけ読んで、課金はなしかな。
by 今日がダメなら明日がある-
0
-
-
3.0
期待できる絵なので、ウキウキで見て、無料分の最後であれ???な展開になり、これはもっと読まないと分からないですね!
by りんご77-
0
-
-
3.0
4話まで読みました。イラストも…まぁかわいいし、ストーリーも最初は興味をそそられていたけど、振り返りが複雑で。もう少し読むと理解できるな?
by ほっとけ-
0
-
-
3.0
ん⁇
転生もの⁇だとは思うのですが、よくわからない。無料分の途中までなのですが、展開がわからな過ぎて💦だから辺から、転生してるのか、ストーリーがどうなってるのか💦
気になるので、読みますが。by エリザベートマチエール-
0
-
-
3.0
面白そう?
無料を読んでます。
面白そう!と思ったんだけど、展開がついていけない??何のことだろう?とか思うところがあって。。転生もの?ではないのかな?読み進めたら分かる?by はやっぷ-
1
-
-
3.0
❓️❓️な展開
無料分のみのレビューで申し訳ないですが、
内容が…急な展開についていけない
3話目辺りからのログイン❓️何?
訳が分からず、置いてけぼり感しかない
よくわからない展開に、フェイドアウト…
絵は可愛らしく、赤ん坊時代のヒロインは超絶かわい~です❗️by パピモク-
1
-
-
3.0
んんん?
4話目まで読みました。
転生ものかぁーと思いながら読んでいたら、突然、途中からログインしましたという言葉とともに、外野?外の世界?の現代の人達がレビュー?実況?しているようなシーンがあり、ヒロインのまわりにいるメイド等もヒロインが大好きで、その実況?を理解しているような感じで、設定が謎すぎてよく分かりません…要素が多すぎて何が何だか…by 8888ハッピー-
4
-
