みんなのレビューと感想「脇役令嬢とヒロインの妹」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/24 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 72件
評価5 8% 6
評価4 25% 18
評価3 38% 27
評価2 22% 16
評価1 7% 5
21 - 27件目/全27件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    転生モノだけど、ゲームのような?

    ネタバレ レビューを表示する

    転生したらヒロインの姉で、本来居ないはずのキャラだった。という設定ですが、何やらまわりからとても愛されているようだし、男主人公にも愛されてたのに逃げ出してしまった様子。ゲームの様なコメント?指令?が途中から織り交ぜられて、よく分からなくなりましたね(^_^;)無料分だけ読んで、課金はなしかな。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    期待できる絵なので、ウキウキで見て、無料分の最後であれ???な展開になり、これはもっと読まないと分からないですね!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    4話まで読みました。イラストも…まぁかわいいし、ストーリーも最初は興味をそそられていたけど、振り返りが複雑で。もう少し読むと理解できるな?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ん⁇

    転生もの⁇だとは思うのですが、よくわからない。無料分の途中までなのですが、展開がわからな過ぎて💦だから辺から、転生してるのか、ストーリーがどうなってるのか💦
    気になるので、読みますが。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白そう?

    無料を読んでます。
    面白そう!と思ったんだけど、展開がついていけない??何のことだろう?とか思うところがあって。。転生もの?ではないのかな?読み進めたら分かる?

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ❓️❓️な展開

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみのレビューで申し訳ないですが、
    内容が…急な展開についていけない
    3話目辺りからのログイン❓️何?
    訳が分からず、置いてけぼり感しかない
    よくわからない展開に、フェイドアウト…
    絵は可愛らしく、赤ん坊時代のヒロインは超絶かわい~です❗️

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    んんん?
    4話目まで読みました。
    転生ものかぁーと思いながら読んでいたら、突然、途中からログインしましたという言葉とともに、外野?外の世界?の現代の人達がレビュー?実況?しているようなシーンがあり、ヒロインのまわりにいるメイド等もヒロインが大好きで、その実況?を理解しているような感じで、設定が謎すぎてよく分かりません…要素が多すぎて何が何だか…

    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー