みんなのレビューと感想「この恋は錯覚ですか?~期間限定の恋人~」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 9話無料/毎日無料で21話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 158件
評価5 20% 32
評価4 32% 51
評価3 38% 60
評価2 6% 10
評価1 3% 5

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全158件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白そう✨

    無料分だけ読みました。
    出逢いが出逢いでどちらも難がありそうで…でもこれから先の2人が気になってしまいました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みましたが、なかなかおもしろかったです。いきなり、結婚とか、ハイスペックな彼ならありえるのかもしれないけど私にはむりかな。
    でも、二人が結婚するのか先が気になりました。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    出会ってすぐ結婚かぁ〜
    お互い相性が良かったら結婚してよかった!
    ってなるけどさすがに出会ってすぐは無理かなぁ 笑

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料終了

    ネタバレ レビューを表示する

    4話って少ない!もっと読みたいと思いました!この2人がどうなっていくのか、気になる。
    恋に落ちるのか?結婚するのか?見たい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    思うつぼ

    言葉や教科書ではわからないそれぞれの気持ちは伝える努力が必要でとても難しいなぁ。全てが報われるわけではないのも辛いです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    恋愛は脳のバグ。なんて言われたら、ドン引きするよね。
    出会って、すぐに、結婚したいっていうのも、なんだかなぁ。
    人の心の機微がわからない。全て、理論で実証しようとする。
    最近、こんな人が増えてきた気がする。

    by 瑞龍
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    無料版のみ読んでみた。男性のいうことはもっともだ。説得力がある。イケメンだし、ハイスペックだし。これからどう転ぶのか見もの。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    恋愛は心のバグ。
    ある意味、名言ですね。
    恋に落ちる条件を満たして、本物の恋に落ちるか、楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分の4話まで読みました。
    どちらの言い分も面白くて
    続きもすごく気になってます。
    このまま課金して読んでみようと思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    凄い

    出会い方が出会い方(笑)
    けど出会い方はどうでもいいかもね
    お互い同じ時に振られ
    その後どうなるのか楽しみ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー