みんなのレビューと感想「緑陰の冠」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 3話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
前回のレビューでは叔父の陰謀を
ユスタフが止めるところまでで
星4つにしましたが
その後、無表情なユスタフが
少しずつランの行動に反応してくれるので
面白くなってきました
絵は元々キレイだなと思っていたのですが
風景や雪の城が本当に素敵…
ランがあらすじを知っているので
そのランを驚かすドキドキなハプニングが
起こったらいいなァなんて期待しています
ユスタフのあせる顔とかも見てみたい
二人とも美人なので好きですwww
更新楽しみにしてますby くめつちみやこ-
16
-
-
4.0
ランは色々と仕切り直して家のゴタゴタを綺麗にしてからユスに家督を譲るつもりなのね。ユスもランのことが気になり出してるみたい。
by 📖漫画📖-
0
-
-
5.0
気になる
クールな弟と主人公が今後どうなっていくのか、とっても気になります。主人公の姉も冷静だし、安心して読めます。
by ネコのみいこ-
0
-
-
4.0
レビュー評価が高いのでよんでみました。絵もきれいでストーリーもおもしろいですね。続きたのしみです。
by ahj**-%-
0
-
-
4.0
絵も内容もおもしろいです。
主人公がヒロインに対する感情や態度が少しずつ変化していくので、読み進めて損はありません。by ラポッキ-
0
-
-
3.0
背景がきれい
ラチアの自然環境がきれいでうっとりする。こんな場所が日常にも溢れていればいいけどなかなかそうは行かない
by Puku Puku-
0
-
-
3.0
難しい
ヒロインが頭が良くて優秀なのは読んでてわかりますが1話が短い。後、話の流れが悪すぎて一気読みの方がいいのでは?と思うのですが課金までする価値があるのか考え中。難しい。
by あんこねこ-
0
-
-
3.0
なんかよくわからない
なんかよくわからないのが出てきた!ちょっと⁇わからないw転生ものはよくあるけれど、今後の展開が気になります。
by そらソラそら-
0
-
-
4.0
天然ヒロインと寡黙ヒーロー
美形で頭脳明晰な天然ヒロインと寡黙ヒーローな義理の姉弟のロマンス。
私はユスタフがランにアプローチしてるのにからぶっているシーンが好き。絵も綺麗なので満足感が増します。by しろ○-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
転生物です。2度目の人生では弟(義理)との関係をやり直し家督を弟に譲る為に奮闘するという感じ。絵も綺麗で読みやすかった。弟との関係がどう変わって行くのか楽しみ。
by 121912191219-
0
-
